全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全168ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりに更新

久しぶりに更新します。

このブログを始めた頃は、やりたい事だらけだったな。

ラジオも遊びも生活も仕事も。

なんだか疲れては、頑張るの毎日が嫌になるような、またかよ!って気持ちになったり。頑張ればダメになる、また頑張る、の繰り返しが辛い。
いい事ばかりの人生なんてないだろうがもう少し嫌な事が無い人生にうまれたかった。

みたいな愚痴言った所で変わらないの知ってるし!笑

まあボチボチがんばるでー

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨年のオレンジペコー続き第二段スペシャルライブです

なんとあのジルデコイアソシエイションがライブしてくれちゃいます ホントに凄い事です。

もう二度とこんな凄い事無いと思います

興味のある方まだチケットありますのでご連絡下さい  レストランTorittOcca 0287743374

日時7月7日 日 オープン6時30 スタート7時30 
チケット指定3500円
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

仕事外

子供の頃よくテレビで、お父さんが酔っ払って帰るとお母さんが、文句をいい。決まって「付き合いだから仕方が無い!」子供の頃には、理解できなかった事がようやく理解できる年齢になった。
けどね。

そんな大人になりたくないわけよ。

向こうからお願いして仕事してやる!ぐらいのスーパーな仕事出来る大人にならなくては、仕事出来ないから、接待や付き合いで仕事?

いやまて現実はあまくない。

もうすぐ誕生日ですがそんなスーパーな大人になりたいと思いながら、飲みにいくダメな俺

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

朝日

毎日朝日とバトル中のチョモです。

なにがバトルかと言うと、寝れないのです!

なんだこれ?

頭湧いたか?

昼間は、あんなに眠いのによるになると全く寝れない。暇つぶしの2ちゃんもニコ生もYouTubeも見飽きた時にはチュンチュンって

バイトでもしようかな笑

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お休みもらって

風邪が、なおらないチョモです。

ハナノドアタマ


全部だめ。

熱が出ないのが不思議なくらい。熱が出ないから長びいてるのか?

で!明日から二日間お休みをもらって旅行に行きます!最悪でしょ!

しかも、明日からゴルフアンド夜プール!次の日な、スノボの予定

風邪引きやすい人なら三回はかかるメニュー

まあ病は気からだから明日は治っちゃうー

この記事に

開く コメント(0)

全168ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事