全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

USJ

に・・・イキタイ

この記事に

開く コメント(65)

開く トラックバック(2)

ハリナオシダヨ

今日は英語をしようと思ったのに
残念ながらB'zのアルバムを聴いてたんですね。

もっと残念なのは、
聞きながらならば勉強も出来たのでしょうに

付属DVD・・・ゴクリ

彼は僕の勉強時間を奪っていきましたとさ(´・ω・`)





稲葉さんカッケェ〜

この記事に

開く コメント(0)

ぬぅ

イメージ 1

例えば、

このままレールの乗り続けて安定した軌道を描き、普通の悦びを得、普通の素晴らしさに身を沈めるか


自分にはとても魅力的な場所があるのだが不整備で舗装もろくにされていない線路を通らなくてはならなく
(もちろんこのまま安全に行けることも
 途中脱線してどん底を味わうのかも
 目的地にたどり着けないまま一生を終えてしまうのかも知れないほど果てない線路なのだが・・・

その場所を目指して足掻くか。



平凡で終わりたくない
 よね。
自分のやりたいことやって
最期は爆発して死にたい


このままだとだめだぁ
10年後自分が何をしてるのか
まったくもってわからない

だから先制は僕たちに言うんだ

勉強しなさい
将来に役立つからと

授業の内容は
こんな時
全然使えません〜

あは〜〜〜〜〜〜
とりあえず自家発電するか



にしてもIt's a hard lifeは素晴らしい。

この記事に

開く コメント(0)

あは



このオープニングどうでしょう。

フラッシュ!!アア〜〜!!

が頭の中に流れてはきませんでしょうか??


まあ、それだけなんです。

あと、これは人のネタなんですね。

この記事に

開く コメント(0)

uhexe〜うへぇ〜

イメージ 1

今日は精神的にまいったので勉強はお休み。

サッカーのお話。

まず。

日本は香港に快勝。
4−0



アウェーでした。
長谷部のミドルが刺さりましたね。
俊輔もFK決めてたし。


では、欧州プレーオフの話を一つ。



サリホヴィッチはイライラしてましたね。
白熱してたとはいえやっちまった・・・

ハイライトを見る限りはポルトガルが押してましたね。
ただなかなか決め切れなかったのも事実。

一方のボスニアはなかなか前に押し出せず・・・

そんな印象でしょうか・・・

ポルトガルはW杯で調子を上げることができるのか・・・



バイバイ・ヒディング!!

ロシアは何をしてるんだか・・・。
ふたりも退場者を出したのはあまりにも痛すぎた・・・。

ロシアには出てほしかったんだけどな・・・・

スロベニアの前半3分のプレーとか連動してて気持ちよかった。
ただ、決めてほしかったところでも・・・

スロベニアが押してましたね。


アイルランドファンは一体なぜどこのスタジアムにも湧いて出てくるのか・・・
アウェーながらboys in greenが響く。

先制はキルベインの縦パスに抜け出したダフがキーンにパス。

それを落ち着いて流して先制。
またもや大舞台でキーンが決めます。

セットプレイからオシェイ胸トラップ、ボレーもふかす

前線からのカット、ダフへのラストパスもキーパーセーブ。

コンビネーションからキーン。


この三つのプレイで追加点を奪わなかったのが最大のミスか・・・。


そのうち足が止まったアイルランド。
このまま延長。

フランスは押せ押せムード。

PKの判定はなんとかごまかせたものの、
最期はアンリの素晴らしいハンドからギャラス。

これでジ・エンド・・・・・


追加点が・・・・追加点がほしかった・・・・・・・・・・・・
決め切れなかったのが本当におしまれる。

だが、これからもアイルランドを応援し続けるだろう。
フランスの地で果敢に戦ったピッチ上のアイリッシュ、スタンドのアイリッシュ
彼らは散って行った。
しかし、
そこに男の何かを見た気がする・・・・・。

この記事に

開く コメント(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事