今月の目標

すべて表示

六月の目標

 とにかく仕事を覚える。

 

その他の最新記事

すべて表示

7月12日

2006/7/13(木) 午後 3:33

   地元のタクシーでなまはげに会いに行きました。  男鹿の真山  なまはげ伝説発祥の地なんだそう。    ここで、なまはげの実演をしてくれるの!!  すごい迫力あって  生の秋田弁 ...すべて表示すべて表示

7月11日

2006/7/13(木) 午後 3:11

    天気:曇り時々晴れ間  待ちに待った白神山地!  ガイドさんは地元の人。  秋田弁。  人懐っこそうな人でした。    今回は「二つ森」と「十二湖」をめぐるツアー ...すべて表示すべて表示

7月10日

2006/7/13(木) 午後 2:48

 秋田到着。  秋田から、男鹿まで約一時間。  迎えに来てくれたバスの速いこと。  スピード出してるのに、  普通に予約表広げ始めたのには驚いた。  見渡す限り  田ん ...すべて表示すべて表示

最新の画像

すべて表示


.


みんなの更新記事