全体表示

[ リスト ]

六月の目標

 とにかく仕事を覚える。

 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/JvssEqH/ 削除

2009/4/30(木) 午後 8:23 [ ネリ消し ] 返信する

顔アイコン

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよw w w w w
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?w w w w w w

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーw w w w バカスw w w w w w w w

http://ketsu.arctries.com/yjXg41Q/ 削除

2009/10/3(土) 午前 2:51 [ ク×ニマスター!!!!! ] 返信する

顔アイコン

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどw w w w
何でー???w w w w w w w w

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするw w w w w w w w w
その方が報 酬 倍だしw w w w w w w w w w

http://love.scantyend.com/8j12yd0/ 削除

2009/10/5(月) 午前 11:28 [ オ ナ ニ ー研究部 ] 返信する

顔アイコン

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何w w w w w w

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?w w w w

http://hole.hotohototo.net/-67czge/ 削除

2009/11/1(日) 午前 5:58 [ まぁ・・・!!!!! ] 返信する

顔アイコン

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw 削除

2010/3/30(火) 午前 8:02 [ 萌える闘魂1000% ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/1(木) 午前 6:17 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www 削除

2010/5/5(水) 午後 6:30 [ スケベ女うめぇぇぇ!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(12)


.


みんなの更新記事