全体表示

[ リスト ]

おばちゃん

 
 おばちゃんって、人の話聞いてない。

 私は、職場で電話番をしているので、

 よく、おばちゃんからの電話をうけるんだけど、

 おばちゃん「そちらにカード忘れ物したんですけど、届いてます??」

 わたし「とどいてます。
     先日連絡差し上げたんですが、連絡がとれなかったので、
     お手紙送らせていただいたんですが、届いてますか?」

 おばちゃん「いまね、お店のまえにいるの。
       このまえ、カード使おうと思ったら、忘れたことに気づいて、
       そちらの○○さんに連絡したんですけど、
       どうなってます??連絡行ってます??」

 だからー!!!!

  手紙届いたか?ってきいてるのにぃぃぃぃぃ。

 
 月曜日からは、しゃべりたいようにしゃべらせてあげようと思いました。

 仕事始めて、改めてきづいたこと

 おばちゃん=しゃべりたがり。

この記事に

閉じる コメント(1)

いるいる〜一方的に自分の言いたい事だけ話して 勝手に切っちゃう人とか! おばちゃんになりたくない〜

2006/6/3(土) 午後 9:17 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事