全体表示

[ リスト ]

考える時間。

 
 コージーで働いてたとき、

 ねぇさんと、たくさんたくさん話してた。

 仕事中にもかかわらず、

 とにかく言いたいことしゃべってた。(よね?ねえさんは今もかな笑?)


 そんな時間が、今はなくなっちゃって、

 とにかく、一日一日が忙しい。

 
 営業時間中は、仕事を覚えるのに追われる。

 ただひたすら。


 頭の機能、特に記憶の部分がフル稼働。

 考える余地もなく、

 詰め込む、詰め込む。

 
 記憶するってエネルギー使うのかな。

 
 学生のときより、

 いろんな事考えたり、

 いろんな事感じたり、

 そういうことに使う脳のエネルギーが残ってない。



 このまま仕事に追われて

 周りのことに目がいかないいまま

 一日一日が過ぎていく。

 

 そんな味気ない生活、嫌。

 
 

 

 
 


 

 

 
 





 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事