全体表示

[ リスト ]

7月10日

 秋田到着。

 秋田から、男鹿まで約一時間。


 迎えに来てくれたバスの速いこと。

 スピード出してるのに、

 普通に予約表広げ始めたのには驚いた。


 見渡す限り

 田んぼと山。

 そして海。


 景色はすごくきれいだった。

 
 温泉!

 色は茶色で

 温度は55度

 熱めのお湯だったけど気持ちよかったー


 宿は古めだったけど、きれいなお部屋でした。

 結構有名人来てるみたいでサインがたくさん飾ってあった。
 
 デヴィ婦人とかも秋田にくるんだね・・意外
    

 
 男鹿半島にある寒風山にはおどろいた。

 そんなに標高は高くないのに

 なぜか山肌に木は全く生えてなくて

 芝生。

 昔からずっと芝生だったらしい。
 
 森林限界ってやつかな??

 こういうときに、もっと生物まじめにやってれば良かった

 って後悔するのよね・・
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事