全体表示

[ リスト ]

7月12日

 
 地元のタクシーでなまはげに会いに行きました。

 男鹿の真山

 なまはげ伝説発祥の地なんだそう。

 
 ここで、なまはげの実演をしてくれるの!!

 すごい迫力あって

 生の秋田弁がたっぷり聞けて、

 興味深かった。

 なまはげは、神様なんだって。

 ずっと化け物かと思ってた・・。


 なまはげの衣装を着られるところがあったので

 しっかり身に着けてまいりました♪
 
 
 なまはげを堪能した後、
 
 
 秋田の有名なお祭り

 「竿灯祭り」

 で使われる

 竿灯

 持ち上げてきました☆


 これがまた難しいこと。

 小学生5年生でも、15キロの竿灯を持ち上げてるらしいのだけど、

 わたしは持つこともできなかった・・重すぎて。


 結局 小学生低学年の持つ5キロの竿灯持ち上げたけど

 手のひらに載せて三秒くらいしかもたなかった。。

 
 あれを腰なんかに乗せちゃうなんて、

 ほんとにすごいことだわ。

 毎日練習してるんだって。

 
 温泉に、白神山地に、なまはげに、

 欲張りな旅行だったけど、


 今度は東北の祭りめぐりしたいな。

 なんて思いながら、東京に戻ってきました。

 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/ise7ari/ 削除

2010/7/4(日) 午前 10:25 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/qkt5ecb/ 削除

2010/10/4(月) 午前 8:04 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

z0XNX921
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://5u077QWR.diet.bio-rizm.net/5u077QWR/ 削除

2011/10/30(日) 午前 8:11 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

4z50t3Pw
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://15030Q0g.diet.bio-rizm.net/15030Q0g/ 削除

2011/11/5(土) 午後 9:52 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

1t5Za6Xq
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
ttp://6DGpa5N1.m.docodemo.mobi/6DGpa5N1/ 削除

2011/11/27(日) 午後 0:37 [ ドコデモ♪ ] 返信する

顔アイコン

6355i1Kn
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://xRQWkZ0b.z98uw.in/xRQWkZ0b/ 削除

2012/7/20(金) 午前 10:43 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事