全体表示

[ リスト ]

 6月3日のライブイベントで芸能活動を再開した歌手?後藤真希(24)が7月31日、東京?アーバンドック ららぽーと豊洲で行われたイルミネーション点灯式にゲスト出演。「こんなところで歌う機会はあまりないので、いい経験ができてめちゃめちゃ嬉しいです!」と、復帰第1弾となるミニアルバム『ONE』から「宝石」「EYES」の2曲を熱唱。最後は頭上に333発の花火が打ち上げられ、イベントと後藤の復活を華々しく締めくくった。楽曲売上?活動経歴もわかる「後藤真希」の写真付きプロフィール(オリコン芸能人事典) 活動を本格化させようした矢先の今年1月、最愛の母?時子さんが他界。7月23日に放送されたTBS系『金曜日のスマたちへ「波瀾万丈2時間スペシャル」後藤真希 24歳の告白』は平均視聴率14.6%、瞬間最大視聴率19.3%と大きな注目を浴びた。過去は過去として受け止め、再び走りだした後藤はこの日も「あっついけど、めちゃめちゃ楽しい!」と終始笑顔で、元気よくキレのあるパフォーマンスをみせた。 ライブ後のトークショーでは「めっちゃ気持ちいい。開放感が凄くある」と充実感あふれる表情に。6月に発売された女性ファッション誌でセミヌードを披露して話題を呼んだが、この日も、色香漂うきらびやかでシルバー色の衣装で登場。司会者からスタイル維持の秘訣を問われると「特にないんですが…体重計に1日3回乗るようにしてます」とあっけからんに答えた。 ららぽーと豊洲では今年、人気撮影スポットとなっているクレーンなどを活用し、造船ドッグの特徴を生かした『クレーンイルミネーション』をリニューアル。輝度向上に加え、マルチカラー調光が可能なLEDを導入し、これまでにはない多彩な演出を施した。同イベントでは新イルミネーションの初お披露目に加え、毎月最終土曜日に開催している音楽と花火のコラボレーションショー「The Night Sky Live」の中で点灯式を開催。 後藤のほか、沖縄県出身のユニット?グリンピースも出演。観客とともに点灯のカウントダウンを行った後、沖縄テイストあふれるステージを披露し、アニメ『スティッチ!』(テレビ朝日系)の挿入歌「TOMODACHI」など、全3曲を熱唱した。【関連記事】後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」(10年06月07日) 後藤真希、“涙”と“笑顔”で活動再開 今の気持ちは「前向きです!」(10年06月04日) 後藤真希、母?時子さん告別式でこらえきれず涙 「少し落ち着けるような気がする」(10年01月28日) 後藤真希、この1年の交際&破局に言及 「今はガチでいない」(09年09月15日) 後藤真希、弟の逮捕&方向性の違いでハロプロを卒業(07年10月28日)

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/bfo9x4-/ 削除

2011/4/28(木) 午前 2:36 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/lmweeym/ 削除

2011/5/3(火) 午前 1:34 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/ddy-hfg/ 削除

2011/5/16(月) 午前 3:29 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/mzw98py/ 削除

2011/5/30(月) 午前 7:13 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/ohipvbu/ 削除

2011/6/4(土) 午前 5:05 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://www.akb-sokuho.com/yv88hdy/ 削除

2011/6/9(木) 午後 8:27 [ ツンツンされてハァハァwww ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/b053-h5/ 削除

2011/6/12(日) 午前 4:03 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/ebhvwrs/ 削除

2011/6/16(木) 午後 7:34 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/i5yv7y4/ 削除

2011/6/20(月) 午前 7:46 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://hentai.ex-summer.net/fyubn75/ 削除

2011/6/26(日) 午前 8:42 [ こんな女もいるって知らなかったわ ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/n1km-sy/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/2(土) 午後 8:19 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/c7bjjkk/ 削除

2011/7/9(土) 午後 10:43 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/44al71-/ 削除

2011/7/23(土) 午前 11:55 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/i2slgeb/ 削除

2011/8/20(土) 午前 8:03 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/x-9-c01/ 削除

2011/8/24(水) 午前 2:14 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/f-cezb-/ 削除

2011/9/11(日) 午後 8:04 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/t3klrd1/ 削除

2011/9/19(月) 午前 3:52 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/7xmanpp/ 削除

2011/9/25(日) 午前 1:13 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/peamxov/ 削除

2011/10/10(月) 午前 3:00 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/miugdyy/ 削除

2011/10/24(月) 午後 3:23 [ すいません>< ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事