チクチク針仕事

すべて表示

最後は大物。

3枚目はこちら
 
イメージ 1
150cm角のキルトです。
 
昨年、トップを完成させてたもの。
 
5月には孫ちゃんが遊びに来る予定なので 
 
ゴロゴロ転がるのにいいかな?・・・と、思い  一気にキルティングしました。
 
スクラップキルトはこれが3枚目。
 
古い洋服やそれを作った時の余り布・・・・
 
まだいっぱいあるので、暇を見ながらチクチク縫い合わせておきましょう〜〜
 
 
 
 
でも、
 
まだ、キルティングを待ってる物が2枚ほどありました・・・・(ーー;)
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

大雪です・・・・

2013/1/6(日) 午後 1:01

2日から札幌へ行ってました。 可愛い孫に会って 骨抜きのジジババに待っていたのは。。。。。。 留守中、3日から降り続いた    雪・雪・雪 昨日、帰った来たら 我が家は埋まってまし ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2012/11/2(金) 午前 9:23

少し、間を空けると 面倒くさくなって ズルズルと・・・・・・・ 2ヶ月もご無沙汰してました ( ̄m ̄〃) その間に ブログの表示もすっかり変わって、 PR画面が目障りなのは私だけでしょうか?? ...すべて表示すべて表示

夕焼けが綺麗で・・・

2012/8/25(土) 午後 0:01

23日の夕方、窓から綺麗な夕焼けが見えたので   思わずカメラを取り出して 2階からの撮影会・・・・ 綺麗だったな・・・・ いつに無く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事