☆ちょっとcafeタイムしませんか☆

ハワイとハワイアンキルトが大好きです♪

最新記事

すべて表示

ブログお引っ越ししました

↓にお引っ越ししました! http://ihawaii.blog20.fc2.com/

絶品!夏野菜パスタ

2005/8/23(火) 午前 10:05

夏野菜のパスタ作りました。 トマトソースから全部手作りでチョット時間も手間もかかったけどそれを超えるぐらいの絶品のおいしさ! 野菜(茄子、トマト、ズッキーニ、バジル、赤ピーマン、黄ピーマン、タマネギ、セロリ、枝豆)たっぷりでヘルシー。 だからさっぱりしていて夏にぴったり♪ 実はこれTV『チューボーですよ!』のレシピから作りました。 ...すべて表示すべて表示

1プレート好き!!

2005/8/23(火) 午前 1:21

1プレートにいろんなOKAZUを盛りつけるのが大好きです。 なんてこともない食事でもこの1プレート方式?でちょっとカッコ良く盛りつけちゃえば、 不思議とそれなりに見えてきちゃう。 全部作るのは大変だから、何種類かのものはデパ地下やスーパーのを使っちゃったり 時には手抜きすることも重要(笑) 何が楽しいって、いろんなOKAZUをどの食 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事