AURINKO PAISTAA

おつかれさま、おかえりなさい。

全体表示

[ リスト ]

おでんくん。

イメージ 1

ポストを開けると、やあ・タパニ夫妻からプレゼントが届いていた。



おでんくんのキーホルダー・・・・?



「お誕生日おめでとう」!!!!なんと、28歳のバースデイプレゼントである。

「てるおの友達です」

「うちら夫婦はおでん君が大好きなので、是非、これに鍵をつけてほしいです。」



癒しの、あほ夫婦。
タパニの笑顔が目に浮かぶ。

そう言えば、夏に泊まりに行った時、夕方におでんくん見てた気がする。

あのスキンヘッド、おでんの卵やん。(いい形してる)




みなさん、くれぐれも真似をしないように。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ケータイにつけました。この子、重量感あり。筋トレになります。

2007/2/6(火) 午前 9:49 [ izumi_beo ] 返信する

顔アイコン

・・・・・。

2007/2/6(火) 午後 0:57 [ aoi*oi*o*197*aoiao*aoi ] 返信する

顔アイコン

おでんくんってリリー・フランキー作やったっけ?

2007/2/6(火) 午後 8:40 [ kum*_*oi*o ] 返信する

顔アイコン

そうさ!リリーさ!しかも、この子後ろに鍵をつける用の紐がついていて、それが何と、、、、伸びるんです。ドコモダケより、できる子よ♪

2007/2/7(水) 午前 10:00 [ izumi_beo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事