AURINKO PAISTAA

おつかれさま、おかえりなさい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

もちこ。

もこは今、水色の箱の中に入っています。

みなさん、温かいお言葉ありがとう。もちちゃんは何もしなくても、愛されて、大事にされて、必要とされて、名犬でした。それだけで (少なくとも私より)、存在価値があると思います。


私は結局、間に合わなかった〜 んですけど、電話でお話ししました。

it was the last time to communicate with her

と、英会話の先生が言っていた。そうそう。待っててくれたと、これ不思議なことだ。

もちこのことも含め、執着せず 自然なこととして 循環と新陳代謝。ゆっくり休みたい。 


*   *   *   *   *

それにしても、ちょっと疲れました。人生で二度目のビッグマウスに。(それが個性)

今も昔も、私達が一番言いたかったのは「何もなくても、それだけでよかった。」ということです。
そんなに格好つけなくても、普通に飲めて話せたらそれでよかったのに。だから、とても残念です。


もこフォーレバー!

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事