AURINKO PAISTAA

おつかれさま、おかえりなさい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

旅のつづき

東京いってまひた。

イメージ 1

ゆうみちゃんちでランチ。コールタールのようなグチを聞いてもらって、デトックス。夕方は井の頭公園散歩して、タイ料理でビール。オープンエアでぬるい風が気持ちよかった。帰りに甘いもの買って、お家でまどろんでおりました。20代の感覚、こんなんばっかしてたの思い出す。(へいわ)

イメージ 2

氷がコーヒー豆。ゆうみちゃんにはゴキブリに見え、私にはくちびるに見える形。

イメージ 3

白桃とマンゴーのショートケーキ。真ん中のはドラゴンフルーツ。うむ、女子っぽい。

翌日は試験。終わって、サキエさんとサラと再会。サラはおっとりしていて本当にかわゆい。モコカムバック〜。サキエさんとはお仕事のお話などなど。頑張ったこと生かさなきゃ!と、元気をいただく。
同じ職種の人に話を聞いてもらうと、共有できる気持ちがある。教育実習以降、モチベとテンション急降下してたので、かなり救われました。

最後の日は、国立近代美術館工芸館にてしまシマ工芸館なる所蔵展を鑑賞。志村ふくみさんの着物をはじめ、着物のテキスタイルが印象的でした。外観も館内のたたずまいもしっとりしていてよかったです。

イメージ 4

イメージ 5

ここのミュージアムショップで、なんと!勝間田さんの器を発見してしまった。驚

イメージ 6

大変恐縮ながら、この二つが仲間入りしました。どちらかというと観賞用になりそうだが、どこへ行くことになろうとも、ずーっと手元に置いておきます。私もはやく落ち着いて、自分のお気に入りに囲まれた生活を送りたい。と切に願ふ。緑の多い図書館の近くに住みたいです。

おあと、”浜田庄司スタイル展”に行って、パタパタと去る。ゆうみちゃん、ほんとうにありがとう。
また一緒に散歩しませう。


最近、友人たちに救われている。もう若くないね、わたしたち。
30代、ここまで来たら自由で楽しい。20代には戻りたくないな〜と思うこのごろです。

開く コメント(2)

スワンナプーム空港

イメージ 1

イメージ 2

写真でてきた。一回行ってみたかったタイの空港。早朝4時半くらい。一時間くらい睡魔に負けて色んな人に混じって寝てました。ぐー

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事