国田航空

めざせ、シャトルでピルフリ!!は、俺にはムリ なので、「バイオレンス国田」非公式ブログに変更 クラブ員 大募集

TOP画像

すべて表示

ラジコンヘリコプターに関するブログです。NO2

イメージ 1

シャトルで3Dをやってま〜〜〜す。理由は、維持費が掛からないからです。
めざせ、アラン君でガンバリます。

その他の最新記事

すべて表示

夏休みの小さな小さな大冒険

2017/8/10(木) 午後 5:54

最近、 シックスパックを目指してるんですが、 まったく、効果が表れない920です。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか(笑) さて、 遡ること2 年前かな? 3 年前?? んっ、 もっと前か??? 「夏休 ...すべて表示すべて表示

2017ゴジラカップ パート

2017/6/24(土) 午後 11:05

なぜ、ブログを書かなくなったのか、 身に染みて思い出しました。 昨日の朝、 いつもと違う心臓。 なぜか、ザワついてます。 まるで、ず〜〜〜っと、 誰かにトキメイているよう(^^) 会社について、 脈 ...すべて表示すべて表示

2017ゴジラカップ

2017/6/23(金) 午前 0:31

いや〜、約2年ぶりですか (^_^;) 2015/8/7以来、書いてませんでした。 先日、久しぶりに読み返して、 やっぱり、書いとけばよかったと、 後悔しております<`〜´> 人間の記憶って、 すごいのかすごくないのか??? 過去の投稿を読み返すだけで、 その ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事