まりりんの小部屋

考え方一つで変わることもあるよね。

最新記事

すべて表示

コスモス畑♪

もう一ヶ月くらいブログの更新が出来なくて・・・と言うより・・・気力がなくて、やる気になれなかったのが正解かな。。 でも、これではいけない!と思い、先日、気分転換に藤枝市岡部町のコスモス畑を見に行ってきました。 トルコ旅 ...すべて表示すべて表示

この5月の29日から、8日間のトルコツアーに参加してきました。 もう、かなりの月日が流れちゃったので・・・かなり忘れていると思いつつ・・・おぼろげになりつつある記憶を辿りながら、書いていきたいと思います。 数人の友人か ...すべて表示すべて表示

夏の夜空に大輪の花♪

2010/8/22(日) 午後 11:09

久しぶりです♪^^; 随分長くお休みしてしまいましたが、この間、本当にいろいろありました。。。 この二ヶ月半は、凝縮された時間を過ごし、凝縮した経験をしたように思います。 生きていれば、当然、いろんな事を経験しますが、生きてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事