Gの食卓☆

1月に子どもが生まれます⭐

最新記事

すべて表示

安産お守り

日本各地の神社のお守りです😄 いただき物だったり、買ってきたものだったりしますが、ありがたいことにたくさん守られてます。 元気に生まれてきてくれたらいいなぁ。

珍しくひとりでワインなど

2016/12/7(水) 午後 11:27

狸小路にある「月光」というバルです🍴 メニューとしては主にタパスとかパエリヤ、アヒージョなどスペインのお料理がメインのバルでしょうかね🇪🇸 もちろんワインはカヴァですよ〜🍾 下はナポリタン🍝 スペインではないですね(^◇^;) ひとりで外食も ...すべて表示すべて表示

さんだんじゅう

2016/12/3(土) 午後 10:01

今朝、テレビをつけていたら、 「…さんだんじゅうをご注文の方には…」 というフレーズが耳に入って来ました。 ちゃんと内容は見ておらず、聞きながら別なことをしていたので、思わず耳を疑ってしまいました。 テレビで言ってたのはもちろんおせちの三段重のことで、決して北海道だからといって散弾銃を熊対策のために売り出していたわけで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事