最新記事

すべて表示

これまでのこと

気付いたら3年近くほったらかしのブログ。 今週は夏季休暇ってこともあり、週末は庭の草刈り、今日は家の掃除といろいろ整頓してたらブログも整理になきゃと気付き…。 これまで何が自分を不精にしてたんだろう ...すべて表示すべて表示

2008年全日程終了

2008/10/13(月) 午後 3:23

今年もシーズンが終わりました。 去る選手、コーチもおられ、またチームの弱さに嘆きを覚えますが、いろいろと感動した1年でした。 特に今年はいろいろなスタジアムに出掛けて、勝ち負け関係なく、おもいっきり応援をしてきました。 ...すべて表示すべて表示

休憩

2008/6/28(土) 午前 0:56

今週、予約日ではない日に通院してきました。 ちょっとした疲れから、診てもらいたいと思って。 予想外の診断を言われてしまいました。 充実してるなと思っていたのに、少し方向違いの病気になってました。 ここ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事