ずっとずっと

ありがとうございました。

トップページ

すべて表示

ご挨拶

1ヶ月ぶりの更新となりました。
皆様、お久しぶりです。


先日の記事に優しい、心温まるコメントをありがとうございました。
自分を責めてしまい、どうしようもない日々でしたが、皆様のおかげですごく救われました。

しかし、はじめはまだ立ち直れません。
あれからほぼ毎日、ロシアンブルーの夢を見ます。
それはそらしどかわからないのですが、決まって元気に走り回ったあとに急に倒れる夢です。

家でも会社でも思い出しては泣きそうになります。
あ、でも仕事はちゃんとこなしてますよ(苦笑)

しかし、家にいるのが辛いです。
どこを見ても思い出してしまうのです。

そらにしてあげれなかった分、しどを元気に天寿をまっとうさせてあげようと思ったのに…。

やはり悔しい思い出しか残りません。

りこは時が解決する、と言いますが、来週日曜日でしどの四十九日になります。
1ヶ月経っても私の心の穴は埋まることなく、むしろ深くなってる気がします。
もう二度とそら・しどに会えないのなら、私から会いに行きたいとも考えました。
あのモフモフっとした毛をまた触りたいです(苦笑)


ブログをずっと更新してませんでしたが、どうしても2人を思い出してしまい出来ないのが理由です。

2007年9月14日から始めたこのブログ。
とても素敵なお友達が出来、更新したり、コメントしたり、訪問したり…。
ブログが私の趣味になっていました。

しかし、今では自分のブログを見ることが苦痛です。
このブログを閉鎖すると、皆さんと交流できなくなるのが辛いですが、この記事をもちまして最後にしようと思います。

はじめと仲良くしてくださり、本当に本当にありがとうございました。

.


みんなの更新記事