rakuyの写真工房

下手くそ写真の寄せ集め・・・・

その他の最新記事

すべて表示

休日はやはり・・・・

2012/1/15(日) 午後 10:54

正月休みが終わり、怒濤の一週間 今週は土曜日も仕事でして・・・相変わらず皆様への訪問が遅れています^^; すいません ようやく休みの本日、天気もよくないですが やはりココへ・・・・ ...すべて表示すべて表示

夜に撮る・・・・

2012/1/9(月) 午後 11:52

タイトルのまんまです^^; DYの上りを撮りに行ったのですが惨敗 ならばとこんなん撮ったんですが・・・・ 惨敗です(笑) SS20secですので、金網は抜けないは、散々 ...すべて表示すべて表示

初黄色

2012/1/7(土) 午後 4:50

本日は今年最初の ドクターイエロー のぞみ検測下り 久々に休みが合いましたので、もちろん定点へ 300系も2本撮れまして、なかなか良い収穫でした F7.1 SS1/1000 WBオート ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事