TEAM GINPO

・・・ 釣り人です・・・

 9日はその前の日の酒が抜けず、夕方まで寝てました。 そんなところに後輩からお誘いが・・・ 「先輩の家で鍋やるんで来ませんか?」 とのことです。 もちろん向かいます。  そして、お鍋がこちら↓ そっから↓ 後輩が秋田出身なので、きりたんぽが入ります。  ってな感じで19時くらいからスタートしたのに、帰宅したら4時前でした。 まだギリギリ昼夜逆転してません。 明日から仕事なので、今日生活リズム直さなければ。  しかし、鍋うまかったすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2月1日

2014/2/2(日) 午後 9:41

最初は会社の人と行く予定だった。 しかし、前日の夜のこと 「仕事になった(T_T)」って連絡が入って、一人で行くことに・・・ 更に本当は玉砕先生にバチぬけ連れてってもらうつもりだった。 でも今回は鯛が釣りたくて東伊豆にいって(本当は西伊豆行きたかった)きた。 だから、夜の部を先生にお願いするはずだった・・・ でも夜は寝てし ...すべて表示すべて表示

会社の人達

2014/1/6(月) 午後 10:41

うちの会社は土日休みなのですが、すごーく悩ましいお誘いをしてくる方々がいます。 「明日有休とるから、サワラ釣り行かない?」 ホントに休もうかと思ってしまいます。が、一応私の仕事もありますので、平日の有休を使っての釣行はお断りしました(T_T) せめて独身であれば・・・ ネットで検索すると釣れてるし・・・・ 更 ...すべて表示すべて表示

2014年1月2日

2014/1/4(土) 午前 0:06

この日は新年一発目。 そして久々に友人のたなと釣りです。 向かうは伊豆。 予報は10mくらいの風( ̄。 ̄;) ゴムボートでの泳がせでヒラメを狙う予定でした。 が、予報通りの爆風(T_T) 出船できず。そのまま終了。 でも、エサも買ってるし・・・ 風があたらない堤防からの泳がせと、得意の沖アミ放置を ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新
  • 未登録です

.


みんなの更新記事