おはなしの会しらゆきひめ おしらせ

茨城町立図書館で開催している「おはなし会」や、イベントのお知らせです
朝晩温度がさがり よーく眠れますね
食欲の秋 読書の秋 空がきれいでーす。

10月14日 2:00〜2:30
紙芝居      もりのおつきみ
絵本       サルくんとバナナのゆうえんち

10月28日 11:00〜11:30
絵本       うれしいやくそく
絵本       くいしんぼさんのうた

みんなでお話しのお部屋に来てね!       yo


    

この記事に

開く コメント(0)

9月16日(土)ごご2じ〜2じ半
絵本
紙芝居
わらべうたなど
来て下さった方に合わせた絵本などをお届けします。赤ちゃんから大人まで絵本に年齢制限はありません。
とても幅広く豊かな表現力が有ります。
今月、町立図書館のお話会は無いので、どうぞお誘いあわせのうえおいでください。
桜の郷コミュニティセンターは毎月第三土曜日の2時から30分間のお話会です。iti

この記事に

開く コメント(0)

毎日蒸し暑いですね。
夏休み楽しい思い出がたくさん出来た事でしょう

8月26日は 怖いお話しをお届けします

9月は
お話し会お休みします                yo
                       

この記事に

開く コメント(0)

暑いです。
冷たいもの食べ過ぎないでね。

8月12日
絵本   はなび
絵本   ゆうれいとすいか
8月26日
絵本   トマト
絵本   なつのおうさま
他大型絵本等用意してまってます

この記事に

開く コメント(0)

梅雨はどこへやら むしあついですね。

7月8日(土)2:00〜2:30
絵本     ちいさなきいろいかさ
絵本     りゆうがあります
 
7月22日(土)11:00〜11:30 
絵本     ひまわり
絵本     かっぱぬま
紙芝居・大型絵本等用意してまってま〜す      yo    
   

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事