我が家の徒然日記〜4人と2わん・おさるの大学生活編

おさるは無事進級できました。一人暮らしが始まりました。頑張れ♪

自己紹介

すべて表示

ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。

姉ちゃんは医学科6年生。いよいよ最終学年、国試の年です。
兄ちゃんは、大学院修士1年生。ところで、大学院って何するの?!
おさるは大学2年生に進級し一人暮らしを始めました。
チビは中高一貫私立高校の1年生になります。
再び夫婦2人の生活に戻ります。

高校から大学まで4人の子供と2匹のマルチーズ、
パンやお料理、フラメンコ、ガーデニングなど日々の出来事をボチボチと書いています。
最近はフラメンコメインです。
コメント大歓迎です。
お気に入り登録、お友達依頼、ブログリンク等は一言コメント頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

こんな顔ですみません

2017/4/24(月) 午後 2:19

我が家にちょっと大変な出来事があってバタバタしております。 朝ドラも見逃しが続いて今日の昼にやっと見ることができました。 今日のYahoo!ニュースでは有働アナも涙だったとか…笑 親子のやりとりでホロッとしたところに ピ ...すべて表示すべて表示

帰ってきました

2017/4/15(土) 午後 3:57

東京は寒かったです。 初日は雨で風も冷たく、皆さんダウンのようなコートでビックリしました。 私なんて薄いカーディガン(汗) 夜、兄ちゃんのところは寒いけど薄〜い肌布団みたいな掛け布団しかなくて 寒くて寝られず、カーディガンを着込んで ...すべて表示すべて表示

入学式

2017/4/11(火) 午後 0:00

明日は兄ちゃんの大学院の入学式です。 午前中は学部生の入学式ですが大学院は午後からです。 卒業式は行かなかったので今回行ってきます。 バタバタと朝ワンズの狂犬病予防接種に行ってきました。 毎回ドタバタしています。 東京 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事