ここから本文です

ブログリンクブログリンク

更新

みなさん、お久しぶりです。ここ1年半近く更新せずにいましたが元気です。 さて、いきなりですが4月の中旬に訳あって石垣島に行く用事がありました。その時に石垣島ほぼ1周サイクリングをしてきました! まとめて1回で書こうと思いましたが、思いの外、量が多くなったので分けて書きたいと思います。 石垣島1周と言われても「石垣島の事知らない」って人が多数だと思いますので、始めに石垣島の概要を説明しましょう。 と思いましたが、こちらのページが詳しいのでこちらを参照してください。 石垣島ねっと 以下引用です。 石垣島は沖縄本島から南西約430km、飛行機で約50分の距離にあり、亜熱帯の自然と都市機能がマッチした美しい島です。沖縄では3番目に大きい島で、周囲約140km、人口約4すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 色々しました。

    2016/2/14(日) 午後 8:56

    皆さんこんばんは。さて、2016年初のブログが2月になってしまいました・・・。前回書いたのが12月。その間色々な事をしました。 箇条書きにしていくと ・ホイールハブのグリスアップ ・ディレイラーハンガー交換 ・ブレーキシュー交換 大きくはこの3つ。 ホイールのグリスアップは四苦八苦しながら ...すべて表示すべて表示

  • そうだ、巾着田に行こう

    2015/9/21(月) 午後 9:55

    こんばんは。シルバーウィークは基本身体を動かしてるほりんです。 今日、思い立って日高の巾着田に行ってきました。 ルートはルートラボで確認出来ます。 ルートラボ 本当に今日思い立ったので出発は昼から。朝から昼までサッカー少年団の練習をしてから出発しました。なので、朝急いでチェーンにオイルを注したく ...すべて表示すべて表示

  • 利根大堰からの帰り道

    2015/7/20(月) 午前 0:07

    こんばんは。キーボードを新調して少し慣れない環境で書いています、ほりんです。 さて、 前回 の続きです。利根大堰まで緑のヘルシーロード(HR)を走破して、右足が痛い中帰ります。同じ道を帰るのは飽きるし、嫌だったので別の道で帰ります。 ルートは ルートラボ で確認出来ます。 利根大堰手前の見沼元圦公園で少し休憩して行き先を探し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事