&

ギター弾いて歌うよ。それがおいらの仕事。

スケジュール

すべて表示

活動休止のお知らせ

I&Iは、メンバーの都合により、活動を休止します。 今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。 これからは、メンバー各々の活動を、ぜひ、また、応援してやってください。 藤田一郎の活動はこちらを http://members.goo.ne.jp/home/ichirocker 井濃内義則は、下記のシンガーのバックでも活動しています。 石井明夫   http://www.geocities.jp/ishii_akio_live/menu/index.html 石田洋介 http://homepage3.nifty.com/yohsuke-i/ よろしくおねがいします。 またいつの日か、この欄にスケジュールが書き込める日まで・・・ メンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

藤田ichirocker一郎ライブ

2006/2/3(金) 午前 9:28

藤田ichirocker一郎ソロライブ、完遂いたしました。 ありがとうございました。 演奏曲目など、ライブの模様は、個人のHPの中のブログにあります。のぞいてね! http://members.goo.ne.jp/hom ...すべて表示すべて表示

皆さん、いつもお世話になってマース。サンキュウ。 2月1日にソロライブもあるし、藤田一郎 個人のウェブサイトを開設します。 ホームページ   http://members.goo.ne.jp/home/ichirocker ブロ ...すべて表示すべて表示

1月10日、吉祥寺スター・パインズ・カフェ。 イベント「アコギな奴ら」。 すごかったです。 ご来場くださった皆さん、本当にありがとう! 出演者のみなさん、おつかれさまでした。 スタッフのみなさんどうもありがとう! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事