|
後藤≫
気ついたら、タキシード着て?(笑)
倉本≫
そうそうそう。でも色んな人来てくれてね。ダウンタウンも来てくれて。・・・京橋の駅の上にある、イベント会場みたいなとこやったわ。
福徳≫
一回も後悔はなかったんですか?結婚してからとかじゃなくて、タキシード着たあたり…
倉本≫
いやでも俺決めようと思って…自分の中で、「分かった!もう行ってまえ!」と思って。(笑)
後藤≫
そうなんですよ。結局タイミングなんて無いんですよねー…
倉本≫
そうそう。俺の場合は、嫁見たときに「めっちゃタイプや!」と思うたね。「最高や!」と思うて。すっごいタイプやから、この女捕まえんとあかん!と思うて捕まえて、自分の恋人なったんや。そのあとは欲しいもんが手に入ったからさ、手抜くわけよ。(笑)だんだん、追いかけてた方が追いかけられるみたいなことになってさ・・・こっちはもっと遊びたいやんか?(笑)みたいなことなって…
福徳≫
ほんま上手いこと、合わないっすよね。
倉本≫
そうそう。そんなことなって…でも最終的には一周まわって、「結婚しよう!」って。
福徳≫
まあ…一生の伴侶っすわな、結局。
倉本≫
この女と別れるしんどさから考えたら、もう結婚した方が楽やー!思うて…
福徳≫
別れるのはしんどい!
倉本≫
そっから25年やで!
後藤≫
すごいな、それも!(笑)
<倉本さんの忍耐力!>
後藤≫
なんとなくね、喧嘩もようするけども、別れたりもするんやろうけど、なんやかんやで結局一生付き合いありそうやな、みたいな…
倉本≫
それが全然ちゃうねん。俺の場合は…。俺はもう結婚するって決めたときから、絶対喧嘩せえへんと決めてん。っていうか、別れる別れへんでめちゃくちゃ揉めたんや!それがしんどいから、結婚しようと思ったわけよ。
福徳≫
それおかしくないですか?(笑)
倉本≫
おかしい!(笑)しんどいから、このしんどさを乗り越えるために、もう結婚しようと思うたんよ。結婚して揉めてたらしんどいの分かるやんか?もう絶対喧嘩せんとこうと決めたんや!
福徳≫
しました?
倉本≫
してない!
後藤≫
すごいっすね!付き合ってる期間は揉めたりもしましたよね?
倉本≫
揉めたりしたけども、結婚した途端から、嫁がどんなにわがまま言うても、どんだけ腹立っても、絶対怒らんとこ!って決めたんよ。決めたことは守るってタイプなのよ、もしかしたら。
後藤≫
守ってますね!25年!
福徳≫
でも根本的に見た目タイプやっていうのはおっきいっすよね。最初のスタート。
倉本≫
まあおっきかったな。
福徳≫
(後藤に)喧嘩したん?
後藤≫
喧嘩はもう結婚したらしなくなるね。結局だから、結婚してもせんでも一緒にいるんやったら結婚しようか、ってことですよね。…っていう答えに行き着いて…だからそんな大した決意もなく、「じゃあもう結婚しようか。」っていうので、結婚なりましたね。
倉本≫
ほんで結婚したらあんま喧嘩せんかったんな?
後藤≫
喧嘩せんようになりましたね。
倉本≫
それはええな。俺はもう「喧嘩せえへん」って決めて結婚したからな。
後藤≫
それすごい、よう抑えれますね!
倉本≫
めっちゃ抑えたで!
後藤≫
それすごいパワーですね!それを抑えるって。
福徳≫
でっかい黒いかたまりあるんちゃいますか?ここ(胸)に。(笑)
倉本≫
あるけども、それは修行やと思って、自分がステージ上がるためにええんちゃうかな?と思って。(笑)人をどれだけ許せるかって。(笑)
後藤≫
すごいな、それ。・・・やっぱ女の人ですから、こっちには分からん論理で言うてくることもあるじゃないですか?
倉本≫
そうなんですよ。めちゃめちゃ理不尽やねん!訳わからんもん!
後藤≫
それをもう飲みこむ?
倉本≫
飲みこむ…!あのな、1個エピソード言おうか?(笑)…うち今代官山に家あるやんか?あっこの家買うときにマンションまだ立ってなかったわけよ。そのときには、キッチンの高さを決めれるわけよ!で、業者にどれくらいかっていうのを、嫁に聞いたら、「これくらいでいい」って言いよんねん。ほなもうええやん!いいって言うたしさ!…ほんで、出来たんや!行ったら、「低くて嫌や」って言い出してん。
ジャル≫
(笑)
倉本≫
…これさ!とてつもないことなわけよ!もう出来上がったから!
福徳≫
これはもう変えれないです。(笑)
倉本≫
変えられへんやんか!しかも変えるんやったら外国から持ってこなあかんみたいな話やねん!
福徳≫
変えたんすか…?
倉本≫
変えたよ、俺!
後藤≫
わー!すごい!何も言わず?(笑)
倉本≫
そん時自分の部屋帰って、「どうなっとんねん…!!」と。それで、違う言うて騒ぎ出すわけよ。「この高さ嫌ー!」みたいな。
後藤≫
倉本さんがあたかも低くした、みたいな?(笑)
倉本≫
みたいな感じやねん。
福徳≫
ぶっちゃけプラスいくらですか?
倉本≫
もう金額見いひんかったわ!知らん!と俺目伏せたもん。
福徳≫
絶対数百でしょ?
倉本≫
かもしれん。「くぅぅー…!!」で、戻って、「うん、そうしような。」言うて。
福徳≫
ああいうのって、相手に、怒らんかったとしても、こっちがイラついてるぞっていうアピールもあるじゃなですか?そんなんも出さない?
倉本≫
出さない!それもう決めたから、自分で。
後藤≫
出てまうわーそれ!
倉本≫
この女と暮らすと決めたときに決めてん。でも、ここまでの試練あるかなーと思って…これ乗り越えれるか?!と一瞬思ったけども、部屋帰って、もう自分の手ガーン!殴って「なんやねーん!!」いうのを「ぐわーー!!!!くうーー!!」って全部出して、出て行って、「うん、ほな頼み。」(笑)
後藤≫
ずげー!
福徳≫
絶対相手に知らしたいもん、それは。俺イラついてるぞ、って知らしたいもん、普通。
倉本≫
そこはもう知らせへんと決めたから、自分で決めたことは守ろうと思って…まあでもそういうとこあるみたいで、俺はジャルジャルを応援しようと決めたから、ずっと応援すると思う、たぶん。
福徳≫
そういう話やったんや!
倉本≫
そういうタイプやと思うんで、よろしくお願いします。(笑)
ジャル≫
お願いします!
後藤≫
倉本さんが押さえた劇場行って「あれ、ここ嫌やな…」みたいなこと僕ら言いだして…(笑)
福徳≫
「座席もうちょっとふやして!」
後藤≫
「ここじゃないなー・・・」みたいな。(笑)
福徳≫
「別のキャパない?」
後藤≫
「ちょっと今日会場変えてくれへんかな?」
福徳≫
「キャンセルするわ。いいっすよね?それでも。」
倉本≫
「うん。」とか言いながら後で内田をしばく!(笑)
全員≫
ハハハハ(笑)
後藤≫
内田に向けられる…(笑)
倉本≫
ということで…(笑)ありがとうございました!
(配信終了)
|

>
- エンターテインメント
>
- テレビ
>
- バラエティ番組







