朝礼甲子園 決勝大会出場!!

 
皆さま☆こんにちは!
 
茨城県倫理法人会主催の朝礼甲子園に参加しました☆
 
 
2/15に開催された予選を突破!
そして、5/17に行われた「朝礼甲子園・決勝大会」に
出場しました☆☆
 
決勝は全部で9チーム
県内No.1を目指して頑張ってきました(^^)!
 
イメージ 1
 
参加メンバーは、
☆生産課 八幡さん ・ 稲延さん ・ 木村さん ・ 雨貝さん
☆営業課 宮部さん ・ 有木さん
☆総務課 桜井さん
 
ステージ上はやっぱり緊張したようです・・・(^^;)どきどき
 
イメージ 2
 
こちらは、ラジオ体操様子
揃ってますね〜(*^^*)b
 
イメージ 3
 
内容の1つとして毎朝朝礼で読んでいる
「職場の教養」を読みました。
職場の教養を読む事により、
仕事や私生活の成功・失敗談を共有し
自分達が出来る事を考える事が出来ます!
 
イメージ 4
 
そして最後は、茨城オートパーツセンターのスローガン!
明日への一歩! 夢への一歩! 輝く未来へ第一歩!
 
 
・・・キマッた(‐∀‐)
 
 
 
 
そして、いよいよ結果発表・・・
 
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
「活力朝礼 純情賞」という
素敵な賞を頂きました(*^^*)!
 
イメージ 5
 
大会を終え、イキイキとしたメンバーの笑顔(^^)v
 
 
残念ながら、県内No.1の座は逃してしまいましたが、
素敵な賞も頂き、
なんといっても一致団結し一つの事に取り組めたことは
本当に良い経験にもなり、良い思い出になりました☆☆
 
これからも、社員全員がイキイキと仕事を出来るような
活力朝礼を続けていきます!!
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

梅雨入り

2012/6/9(土) 午後 6:21

関東甲信、北陸地方どうやら梅雨入りしたようですねェ・・・。 う〜ん、梅雨。ワタシが1年で最も好きになれない時期・・・。 休日にやりたい事がやれないのがスッゴクもどかしい(−−〆) まあたのしい夏までグッと我慢して夏が来たら ...すべて表示すべて表示

IAPC スポーツCUP!

2012/2/29(水) 午後 5:24

H24.2.10 IAPCスポーツCUP 開催! こんにちは! 初めての登場になります! 総務課 ”素直なヤル気一番星” 桜井です(^O^)/ 今日は雪です!みなさん足元にはお気をつけて下さいね! 雪が積 ...すべて表示すべて表示

ISO 更新審査

2011/12/19(月) 午後 8:48

ISO事務局 村田で御座います。 去る12月13日、14日の二日間、ISO14001の更新審査を行いました。 平成15年にISO14001を取得し、今回3回目の更新審査になります。 今回も無事に審査が終 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事