癌から身を守ろう

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

妻を乳がんで失い反省

妻を3年前に乳がんで失った。
発病の原因は、どうやら個人の血液の健康状態にある。
私たちは、玄米食も取りましたが、血液の浄化まで深く考え及びませんでした。
私たちは、あまりにも栄養を取り過ぎていたようです。
妻は太り過ぎていました。仕事もデスクワークが主の様でした。
基本は本人の血液デターの基本の良い状態に持っていくことです。
運動と食事を基礎代謝ぐらいに努力して血液の浄化が大切だたのでしょう。
わたしたちも、努力しましたが不十分でした。
 
一番よいことは、太らないぐらい体を使い活動することです。
体脂肪24%ぐらいが女子には良いでしょう。
男性は22%ぐらいですね。
 
だいたい、一日に万歩計で12000歩行けば、ほとんどの病気はなりません。
また、これだけ歩けると食事は五分づきのご飯と普通のおかずでいいでしょう。
でも、腹八分の食べ方を、推薦します。
 
いま読んでいる本は「病気は、自分で見つけ、自分で治す!」
著者「石原 結實」です。
 

妻には使えなかった。
先日、NHKで気付かされた。
そんな良いワクチンが出来たのだ。
乳がん患者なら知るべきでしょう。
ガン再発時なら即、使用すべきです。

乳がんと転移と腰痛

乳がんの恐ろしさとは、10年の再度のガンが見つからなくても
少しは再発の危険があることです。
とくに腰痛などの関節や骨の痛みには、まず再発を疑いましょう。
そして、乳がんを処置していただいた医者に検診を依頼しましょう。
骨が潰れるまえに、治療に入りましょう。

読書

『女医が乳がんになったとき』
を読みました。このごろは、かなり若い人も乳がんに
成る事もあることを知りびっくりしました。
そして、乳がんになってもボランティアをすることが
こころが前向きになり、良い治療結果を得やすい。
ぜひ、お読みください。

がん患者に

きょう、新しい本を買った。
末期がんを克服した医師の本

末期の大腸・肝臓がん、5年生存率0%からの生還
「ゲルソン療法」
アメリカやヨーロッパでは良く知られて居るとの事。

ただいま、勉強中です。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
ウッシー
ウッシー
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事