全体表示

[ リスト ]

6月に発売予定のDVD BOX、この中の特典映像にも期待してる今日この頃・・・。

それはさて置き、「地球音楽ライブラリー 矢沢永吉」が発刊されて丸10年。

その後、数々のライブの記録やエピソードなども盛り沢山になっている筈。

サポートされたミュージシャンやスタッフの方々のツアーデータや、
過去発売されたCDやグッズなどの詳細な履歴情報。

地球音楽ライブラリーの続編と言うか、それを上回る色んな情報がデータベース化された物が欲しい。。。

YAZAWA CLUBさ〜ん、

タオルの売上げ枚数等のデータはいいですから、

そこんとこ、お願いしや〜〜〜っす。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

そうですね,DVD BOXの特典映像,自分も凄く楽しみなんですけど。 個人的には「E’」の横浜球場だとか昔の映像とかを色々混ぜて作って欲しいです。あと87年でしたかRock'n Roll Knightの年に神奈川の磯子特設テントで大雪の降った日にやったライヴなんかもカメラ入っていたので見てみたいです。ハイ。

2007/2/26(月) 午後 1:42 [ namidanoteddy_boy ] 返信する

顔アイコン

おおーっと、混ぜて作ったドキュメント風の映像、私も大好きです。永ちゃんのライブも勿論ですが、永語や永会話も好きです。

2007/2/26(月) 午後 3:06 ibo@YAZAWAファン 返信する

顔アイコン

永いファンの方でも、まだまだ見たい映像がたくさんなのですネ☆私はとてもじゃないけど追いつけませんね〜、色々あるものからドンドン見ていきたいです♪

2007/2/27(火) 午前 1:15 ゆぁ 返信する

顔アイコン

ゆあさん、お宝的映像フィルム、まだまだ絶対にあると思いますよ。TBCのCFに30歳位の永ちゃん出てましたが、うちの娘曰く「え?永ちゃん、若い頃かっこいい!」って。

2007/2/27(火) 午前 8:37 ibo@YAZAWAファン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事