オンリー報告!

5月22日のDBオンリーイベント「龍魂」は幕を閉じました!
新刊は原価500円の所を特別大流血サービスの定価300円とした事もあり、大赤字ながら用意した35部は全て売り切りました!
開始2時間と少しで売切れてしまったので手に入れられなかった方ごめんなさい!
刷れば刷る程赤字になるので増産の予定はありません!
 
新刊に限れば最終的に7000円の赤字となりましたが、全部売り切りましたので満足です!w
 
参加者の方には後々データ原稿を届けます!

その他の最新記事

すべて表示

5月22日のオンリー情報!

2011/5/21(土) 午前 0:59

四魂-04でお待ちしております! 売るモノ ・新刊「ぶろぽん」・・・300円なり ・既刊「ロリーじゃないよブロリーだよ」・・・500円なり ・既刊「もえ☆ぶろ」・・・300円なり   なるべく釣りがいらない様にしてくださいませー!

今年もやっていきますサークル「ブロリスト」! オンリーイベントまで突っ走って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

オンリーイベント!!

2010/12/8(水) 午後 10:10

★2011年 ドラゴンボールオンリーイベント【DRAGON SOULS〜龍魂〜見参!!】★ こんにちは!サークル「ブロリスト」主催のアドゥミラルPです! この度ドラゴンボールオンリーイベント、DRAGON SOULS〜龍魂〜見参!! にサークル参加が決定いたしました!!! 概要 内 容 :「ドラゴンボール」オンリー二次創作物(同人誌・ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

マンタ創造(マンタPさん)

ブロステ

ブロリープロデューサー初のデレマスアイドルコミュです。みりあ\カワイイ!/新作は約1年ぶりですが、以前に同じコミュで制作していた人がいて、それを見て私...

ブロリー&ムウマだいすきクラブ(春の三冠王さん)

リング☆ドリームの在庫整理をしてみる

私が最近ハマっているソーシャルゲーム 『リングドリーム』でこれまで獲得したカードの中から いまだにプレゼントBOXに入ったままのものをリストア...


.


みんなの更新記事