全体表示

[ リスト ]

 スクウェア?エニックスは,同社が運営する「ファイナルファンタジーXI」で,ゲーム内の一部のエリアにおいて,開発側が意図しない不具合を利用した戦利品の複製を行ったプレイヤーに対して,約400名の会員資格一時停止と,約550名の強制退会処分を行ったと発表した。

 この不具合については,2008年11月26日に緊急メンテナンスを行い,すでに修正されているとのこと。その後,この不具合が修正される前に意図的にその不具合を使用し,不正に利益を得ていたユーザーを一年以上遡ったログファイルから割り出し,今回の対処が行われている。

 今回のことからも分かるとおり,不具合の意図的な不正利用については,規約に反することになり,規約に同意してプレイしている以上,それに反する行為を行っていれば,今回のような措置に繋がる。
 不具合を見つけた場合は,GMコールなどで速やかに報告するようにしよう。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
ttp://eyn12ii.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/7(火) 午前 3:05 [ うわわわwwwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://nnstarterpp.net/sb/f2b87im/ 削除

2010/12/17(金) 午前 7:05 [ チェリー☆最 強 時 代 ] 返信する

顔アイコン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできた!
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺・・・ 削除

2011/1/1(土) 午前 0:34 [ あんなにガッツく女は初めてだったな・・・ ] 返信する

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/gqvl-pt/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/14(金) 午前 11:58 [ これは素晴らしすぎる ] 返信する

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://techno.braik.info/lap2bcm/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2011/4/18(月) 午前 8:25 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/zak--7k/ 削除

2011/4/20(水) 午前 10:56 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/y0shr60/ 削除

2011/4/28(木) 午後 5:04 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/9obu12s/ 削除

2011/5/3(火) 午後 2:03 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/g1ry5jy/ 削除

2011/5/14(土) 午前 10:31 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/bsxj0or/ 削除

2011/6/20(月) 午前 4:08 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/u1axyjf/ 削除

2011/7/10(日) 午後 0:30 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/5ox2fpo/ 削除

2011/8/17(水) 午後 10:19 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/sc5ald1/ 削除

2011/9/17(土) 午前 4:22 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/cmhoawk/ 削除

2011/10/1(土) 午前 6:20 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/fxvn9k2/ 削除

2011/10/15(土) 午前 5:58 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

euzzAqr3
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://L9A2dF2R.real.2d-wif.com/L9A2dF2R/ 削除

2011/11/28(月) 午前 3:06 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

c6ZA7k8R
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://a975CPS9.1.mmm8.org/a975CPS9/ 削除

2011/12/4(日) 午前 6:10 [ イケない関係 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事