ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

さだ@まにら

昨日、太陽のように明るいみきさんが日本へ帰りました。スタツア・研修中は本当に大活躍で、みきさんがいなかったらあの日々はなかっただろうなぁ、と思っています。ありがとうございました。

さて、そのみきさんが「スタッフみんなで、ミリエンダ(スナック)を食べてください」と言って置いていったお金でありがたくピザを頂きました。スタッフみんなでスナックを食べる機会はほとんどないので、みんなシアワセいっぱいの笑顔で「みきさん、ありがとう!」と埼玉の方角に向かって一礼してから、いただきました。

イメージ 1

↑マラさんなんかこんなに幸せに!

ごちそうさまで〜す!

☆★マニラに住んでいる方へ★☆

数日前、オフィスの近くのフィルコアで強盗事件があり、1名が射殺されたようです。気をつけましょう。(友人のmixi情報による。)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

マラさんが「ホントにこの写真使ったの〜!?」って言ってました(笑)でも「pogi〜」とも言ってましたよ! 削除

2005/9/3(土) 午後 0:31 [ しょう@まにら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事