ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

さだ@まにら

今日は1日中会議をしていました。参加者はゆきさん、プロジェクトコーディネーターのアンさん、ライブリーフードプロジェクトオフィサーのマラさん、ヘルスプロジェクトオフィサーのマデットさん、ボランティアみきさん、そして僕です。

午前中はパヤタスのライブリーフドプロジェクトやサダイタヨの活動について主に話し合われました。昼ご飯も食べながら議論を続け、午後はICANまにら事務所のミション、ビション、ゴールについて話し合いました。朝10時からつい先程(午後6時半!)まで、かなり白熱した議論が繰り広げられ、これからの方向性を確認できました。

通常常務がまだまだ残っているので、みなさん各自の机に戻ってお仕事です。

では今日はこれで、、、。

(みきさんは青年海外協力隊の方のサヨナラパーティに行ってしまいました、、、。いいなー。)

★☆ICANの活動がなんとテレビで!☆★

放送まで7日

4/15(金)21:54〜22:00「仲村トオルの地球サポーター(テレビ東京)」にてICANのパヤタス事業の様子を見ることができます。理事の伊藤洋子さんの奮闘振りに注目です!

ちなみに、関東エリアのみの放送ですので、関東に住んでいるお友達にビデオを頼みましょう!

☆★ICANコミュニティー★☆

ICANは、会員、協力者、一般の方に向けてさまざまな形で情報を提供し、コミュニケーションを図り、コミュニティを作っています。あなたもICANコミュニティの一員になりませんか。
詳しくは→ http://www.ican.or.jp/blog/index.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事