ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

事業計画作り

イメージ 1

さだ@まにら

本日はゆかちゃん・れみちゃんコンビがSPNPの製品を売りに朝からがんばってくれていました。
その時の様子はまた報告してくれると思います。

その間、スタッフは事務所で来年度の事業計画作りです。

サンイシロ・ジェンサンはある程度これまでのミーティングでまとめてこれているので、今日はパヤタスについて来年度の活動について話し合いました。

今年何度も何度も重ねた評価。これをどう来年の事業計画に活かしていけるか。ここが一番大切な時期です。

昨日の報告に写真をつけました。まだの方は見てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/icanmanilaoffice/16582333.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在当法人では、「パヤタスケアセンター改築キャンペーン」をおこなっています。2月3月のスタディツアー・研修の参加者も募集中です。(定員になり次第締め切り)ぜひ、ICANのホームページをご覧ください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事