ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

はじめまして!

かなみ@まにら

はじめまして、かなみです。9月からICAN日本事務所でインターンを
させていただいています。今日から1月の終わりまで
マニラ事務所でお世話になります。フィリピンは今回で3回目過去2回も
ICANでお世話になりました。久々のフィピン!1人旅ははじめてだったので
ドキドキでしたが色んな人に助けてもらいながら事務所までたどり着くこどができました。
今朝までの日本の暖房生活から、一転、扇風機のいるマニラでまだちょっと
体がついてきてませんが明日からがんばりまーす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在当法人では、「パヤタスケアセンター改築キャンペーン」をおこなっています。また、2006年2月3月のスタディツアー・研修の参加者も募集中です。(定員になり次第締め切り)

ぜひ、ICANのホームページをご覧ください。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

マニラ事務所でも 元気に頑張ってください。 今度、会う日を楽しみにしています。 削除

2005/11/16(水) 午前 9:17 [ kazuhiro ] 返信する

顔アイコン

かなみちゃんだーー もうマニラなんだね。 大変なこともいっぱいあると思うけど、それ以上に絶対素敵な日々になると思います。これから色々と頑張ってくださいね☆ 削除

2005/11/16(水) 午後 9:39 [ みき ] 返信する

顔アイコン

あぁぁぁ〜〜。 ホントによかった☆ 無事にマニラの事務所についたのね。 こちらは一気に寒くなって風邪をひきました。 今日はTsudoiだったよ。 心配してたんだよぉ。 でも着いたみたいでひとまず安心しました。 また近況、なんらかの形で教えてね。 いろいろあると思うけど、元気にがんばってね♪ 削除

2005/11/17(木) 午前 1:08 [ まりこ ] 返信する

顔アイコン

みなさんありがとうございます(><)みきさんおひさしぶりです。 みきさんが使ってたお部屋つかわせていただいてまーす。まだまだできない事の方が多いのですが、1つずつできるようになっていきたいです! 私にとってこちらの生活はすべてがチャレンジなので(笑) 削除

2005/11/17(木) 午後 9:15 [ かなみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事