ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

今日のマニラ事務所

イメージ 1

かなみ@まにら

みなさん忙しそう。みんなパソコンとにらめっこだったり、
資料とにらめっこ。さださんゆきさんはお昼を後回しでず−っとミーティング
されてました(><;)年末が近いからかな?大変です。
でも一休みの時に棚にならんでいるサンタくまを見ると
年末も大変な事ばかりじゃない!楽しいこともあるやといやされるのでした。
街のお店もどんどんクリスマスモ−ドになってますよ(笑)
ところで日本のみなさん、白いサンタくまがいたのご存知ですか?
私はこちらにきて初めて知りました。茶色とどっちがかわいいかな??

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ちょっと写真のくまちゃんは、目が隠れ気味になってしまってますが、白いくまちゃんもかわいいですよー。この日のかなみちゃんは、会計資料の番号付けをコツコツとやってくれました。領収書を解読しながらの作業はとても大変です。おかげで会計ソフトへの入力がずいぶん楽になります。感謝。 削除

2005/11/18(金) 午前 5:27 [ yuki ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事