ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

今日の事務所2

イメージ 1

さだ@まにら

今日、かなみさんもゆきさんも11時間くらい働いていました〜。(僕は何時間かよくわかりません。)マラさんとイザベルさんは9時間くらいです。

特に会計、次年度のプランニング、理事会の準備をしていました。

とりあえず今日はそんな1日でした。

イザベルさん、かなみさん、ゆきさんは明日休日出勤です。(僕は未定。)がんばりましょう。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

初めての書きこみです。 今日、やっと会報の発送が終わりました! 全部で725通です。思ったより時間がかかりました… かなみちゃんがいない日本事務所はちょっと寂しいですが、 マニラでもかなみちゃん頑張っているみたいですね。 私も頑張りまーす! 削除

2005/11/19(土) 午後 5:14 [ sachiko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事