ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

師走

かなみ@まにら

 今日のまにらは晴れ。私には少し暑いくらいでしたが、これでも寒くなっているらしく長袖の人をちらほら見かけます。そしてたくさんの荷物を持った人も多く見かけられます。どうやら中身はクリスマスプレゼント。いよいよ今週末がクリスマスなのでみなさん準備に余念がないようです。学校も休みにはいりはじめていて親子で買い物をしている人の姿もよく見かけます。 語学学校でも先生との会話も日付の話しになると「わー後何日だ!」と嬉しそうにカウントしています。

 とても楽しみなクリスマスですがその前に仕事を片付けなければ....。と言う事でICANまにら事務所は今日も大忙し。今日はマデットさん以外はみんな1日事務所でお仕事でした。(あ、さださんは日本ですね)いつもは楽しい会話もあるのですが、それぞれのお仕事にむかっていて、みんな口数がへっていました。なんとかクリスマスまでに片付けたい!楽しいクリスマスを迎えられるよう明日もみんなでがんばります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在当法人では、「パヤタスケアセンター改築キャンペーン」をおこなっています。また、2006年2月3月のスタディツアー・研修の参加者も募集中です。(定員になり次第締め切り)

ぜひ、ICANのホームページをご覧ください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事