ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

【非常事態宣言】

みなさま

先ほど、大統領から「非常事態」が宣言されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000057-mai-int

これは明日のピープルパワー革命20年を記念して人々が集まり、それに大統領が敏感になり、宣言されたものです。マニラ首都圏は中心部の一部の交通封鎖を除いて日常と変わらない状態ですので、特に当法人の事業や研修に影響はありません。

同じフィリピンのことなので、心配されている方もいらっしゃると思います。

ご安心ください。

マニラ事務所
井川 定一 拝

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

今日のお昼のNHKニュースでも報じられていましたし、毎日新聞の記事にも載っていました。マニラ事務所の方たち、ICANの関係者のことを思い出しました。マカティーの様子も映っていました。(NHKニュース)私も日本で頑張りますので、フィリピンの方々も頑張ってください。 削除

2006/2/27(月) 午後 10:49 [ かずひろ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事