ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さだ@名古屋

30日(日)に名古屋で開かれていたフィリピン・フェスティバルに参加しました。そこでICANがブースを出しており、ボランティアさんたちがパヤタスのお母さんの作った製品を売ってくださいました。

普段は生産者であるパヤタスのお母さんたちと共にして、そして日本へ輸送している者として、それが日本事務所、そしてボランティアさんを通して製品を買ってくださった皆様とお話できたことをうれしくおもいました。

製品を買ってくださった皆様にも、パヤタスのお母さんの暖かい気持ちが届きますように。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いつもありがとうございます。 私もだんだんフィリピンに慣れてきました。 シニガンはとってもおいしいです。 近いうちにパヤタスに行ってみようと思います。 削除

2005/5/31(火) 午前 1:32 [ mizuho ] 返信する

顔アイコン

フェスティバルにてブース出展させていただいた宮本です。お客様のほとんどは在日フィリピン人の方でした。皆様に少しでもICANの活動とパヤタスの現状をわかっていただけたら幸いです。

2005/6/6(月) 午後 7:47 [ kon**onosu*et*wo*eni*igir* ] 返信する

顔アイコン

>宮本君!ICAN日本事務所ブログに出展報告楽しみにしております。僕はこれからもマニラで経験した範囲の情報を発信していきます。宮本君も、日本で自分が経験したことをドンドン発信していってくださいねー。さだ@成田

2005/6/15(水) 午後 0:15 ica*man*lao*f*ce 返信する

顔アイコン

さだ@成田様!よく挙動不審という疑いをかけられていた宮本です。名古屋滞在時は本当にお世話になりました。私も近いうちにそちらへ伺わせていただきたいと思っています。・・・というかずっとそちらにいるつもりです。その時はまた色々とご迷惑をおかけしていまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

2005/6/15(水) 午後 5:11 [ kon**onosu*et*wo*eni*igir* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事