ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

今日の事務所

イメージ 1

さだ@まにら

今日は朝早くからスタッフミーティングでパヤタス事業について昼過ぎまで話し合っていました。その後、会計の件で日本から会計担当のokkiさんと2時間ほど電話でこちらの会計についてすり合わせることができました。ありがとうございました。その後もやることがもろもろと、、、、。

いつもこのブログを見るためにお時間を割いて下さっていらっしゃる方ありがとうございます。最近の文章は短くなりがちですが、一生懸命書き続けたいと思います。お許しください。

明日の朝も早いので、家に帰ります。

おやすみなさい。

写真は左からマデットさん、ゆきさん、マラさんです。

★☆マニラで会いましょう!ICAN2005夏スタディツアー★☆
まだ間に合います!是非参加してくださいねー!
詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/icanmanilaoffice/archive/2005/06/06

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

さだ@まにらさん フィリピン大学留学中のみずほです。 いつも拝見させていただいています。 私も事務所に伺って色々お話聞いてみたいのですが よろしいでしょうか? 削除

2005/7/2(土) 午前 3:41 [ みずほ ] 返信する

顔アイコン

みずほさん。おひさしびりです。僕もちょくちょくみずほさんのブログを拝見させてもらってます。なかなか、カレッジでは会いませんねー。(笑)先輩Oさんの勉強会は今年もやっているんですねー。何年目なんだろう。。。事務所訪問についてですが、メールをいただいてもよろしいでしょうか。

2005/7/3(日) 午後 6:21 ica*man*lao*f*ce 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事