ICAN(www.ican.or.jp) まにらブログ

人々の「ために」ではなく、人々と「ともに」。 人々と「ともに」悩み、「ともに」成長していく開発NGO、アイキャンのまにら事務所

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さだ@まにら

今日はミンダナオ関連で大忙し!事務所に一日缶詰状態です。もうみんなフラフラです。明日には一段落しそうな感じなので、とりあえず安心。

実は今みんなで夜食を作ってます。なんと豚キムチ!元気モリモリです。

では、今日はこれで、、、。ごめんなさい!

昨日300人の訪問者を迎えたところなのに、なんともうすぐ350人!本当に感謝感謝です。少し落ち着いてきたら、事務所のみんなでこのブログを順番に書いてゆこうかなと思っています。

ところでみなさん!ICANのボランティアさんの交流サイト、ICAN喫茶室をご存知ですかー?このサイトにいくとICANの謎が次々と解けてゆきます!ボランティア一般に興味のある方も是非どうぞ!

クイズ;サバイタヨってなーに? 

答えは→ http://www.geocities.jp/ican_sato/index.html

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

豚キムチおいしそうですねえー!!!食べたいなあー。

2005/3/29(火) 午後 9:18 [ yok*i*oito ] 返信する

顔アイコン

実は事務所の近くに韓国人街があって、そこのキムチがおいしいんですよー。

2005/3/30(水) 午前 3:22 ica*man*lao*f*ce 返信する

顔アイコン

ICAN喫茶室管理人あずきです。 ご紹介いただけるなんて光栄です>▽< でもサバイタヨ、サバタイヨと長いこと読んでいたのは内緒(汗

2005/3/30(水) 午後 0:22 [ ica*_s*to ] 返信する

顔アイコン

笑!確かにカタカナで書いてみるとどっちでもいい気も、、、。(@。@)勝手にリンク貼ってしまいすみません。ところで、喫茶室掲示板に書き込みしようと何度もトライしていたのですが、どうもうまく行きません、、、。うーん。なぜでしょう。

2005/3/30(水) 午後 2:42 ica*man*lao*f*ce 返信する

顔アイコン

カキコすみません〜><。設定をちょっと変えてみましたので、お時間ある時に再チャレンジしてみてくだいませ。無理でもメールにしていただければアップいたしますのでこれからもお見捨てなきよう……(汗

2005/3/30(水) 午後 6:54 [ ica*_s*to ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事