☆一致団結☆

橙鯖ギルドに関するブログ ^w^

最新記事

すべて表示

一年ぶり

お久しぶりです。 キルヒアイスです。 さて、現在はGMを譲って、他GVGの活動がメインとなっています。 一致団結は攻城ステG化しています。ときどきGvはあります。 まったり系で、チャット好きの方なら楽しめるギルドになっています。 ときどきのGvは無制限です。 RSのユーザも激減していますので、重複し ...すべて表示すべて表示

20090621だけど必ず前を向く...

2009/6/24(水) 午前 9:08

自団参加:2WIZ3BIS2剣1戦,悪,武 反省点が多い戦いでした。 確かに相手は上手くGv慣れしている強豪です。 とくに妨害系の職の役割が秀逸でした。 しかし味方の連携が、まったく機能しなかったことが1番の原因と なりました。 もう一度、基本にもどって修練が必要〜 上達してから、再戦できるとよいです ...すべて表示すべて表示

GHLV2◆4回目GET

2009/6/24(水) 午前 8:46

ポイント戦、熟練してきました。 毎週、なんとか上位にからめるのは うれしいですね〜^^ 常に508万↑をキープして、更に効率UPできれば・・・ GHLV3への挑戦は近いと思っています! 目標GHLV3☆☆☆



.


みんなの更新記事