全体表示

[ リスト ]

ポーアイ in KOBE

イメージ 1



水曜日 ママが用事でパパとお姉ちゃんとポーアイに行ってきました。

イメージ 2


撮影はパパ&お姉ちゃん

内容は…



イメージ 3


ポーアイから撮った元町風景

ポートタワーも写ってます。



イメージ 4


パパが撮った傑作!!

モコが飛んでます♪



イメージ 5


お尻のぼんぼりが歩くたび フリフリ動いてかわいいよ♪

でも 2こどっかいっちゃった(ToT)/~~~

帰りに落ち合い ドッグカフェでお昼の予定が残念ながらお休みで、

マクドナルドを買って帰りました。



おまけ

イメージ 6


あみが今はまってるUFOキャッチャーのコスプレキューピーさんです。

サイヤー人ゴクウ?  マリオ  ごんた君

のっぽさんとごんた君っていつの時代だったかしら?

この記事に

閉じる コメント(6)

(゚ロ゚)おぉ!!モコちゃん運転できるんですね☆
くれぐれも安全運転でお願いしますよぉ(笑)
最近では のっぽさん しゃべるんですよね!
かわいい キューピーさん♥

2007/12/1(土) 午前 0:56 もこ&つかさ 返信する

顔アイコン

私はいなかったので知らなかったのですが
できるらしいですよ(@_@;)
のっぽさんこの前違う番組でしゃべってました^^;
キューピーさんいくつ集まるかな(^^♪

2007/12/1(土) 午前 1:06 もこもこ 返信する

モコちゃんが運転してるぅ〜(*^。^*)いつの間に免許証を取ったの〜(笑)^^
パパさんの写真の腕前は凄いですぞ!!!モコちゃんの浮いているところ^m^ぷぷぷ。中々見れません!!!!^^
傑作ポチィ〜凸

2007/12/1(土) 午前 8:58 tak**216 返信する

もこちゃん、かっこいい運転さばき☆
飲酒運転だけはしちゃダメよ〜♪
もこちゃん、ピンクのセーターにあってる〜(人´∀`).☆.。.:*・
…で、ポンポンは何処へ…Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
パパさんも、写真にハマリましたね〜♪
いきなり、飛行犬☆パパさんの将来が楽しみですね〜(☆▽☆)

ごんたクン…喋るんだ…。゚(゚*´Д⊂グスン
このまま、喋ってるごんたクンに出会う事なく、一生を終えたい…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2007/12/1(土) 午後 1:59 ☆さち☆ 返信する

顔アイコン

ともさん
わたしは運転免許持ってないのに、モコはいつの間にヽ(´▽`)/
パパの写真にポチ☆ありがとう∪*^ ェ ^∪ノマグレマグレ♪

2007/12/1(土) 午後 5:41 もこもこ 返信する

顔アイコン

さちさん
前方確認はばっちりですね♪
飛行犬というより前からだと浮いてるって感じですね^^;
パパ「趣味はカメラです」って言うようになるかしら
∪o> ェ <∪oキャハハ

喋るのごんた君じゃなくのっぽさんですよヽ∪・ ェ ・; ∪チャウヨー

2007/12/1(土) 午後 5:47 もこもこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事