豆鯛ブログ

ヤフーブログの皆さま、お世話になりました。

全体表示

[ リスト ]

最後のごあいさつ

お世話になりました。

豆鯛ブログを通してお世話になった皆さま
今まで本当に本当にありがとうございました(^^ゞ
まもなく、このブログの更新やコメントができなくなり
年末には閲覧もできなくなる予定です。
これまで何度もご訪問を頂き本当に感謝感謝です。


ブログの後にmixiやtwitterやfacebookやinstagramなど
アカウントを開設するブームが何度もあり、それぞれ
個人的なアカウントは開設したのですが、基本ロム専です。
本来のんびり屋の三日坊主の私が毎日更新したくなるような
Yahoo!ブログほど熱中できたモノは他に無かったようです。


豆鯛ブログでは主にロックバンドのU2を記事にしました。
今でもU2は好きでU2.comのファンクラブ会員でもあります。
ネットサーフィンから集めて得られたU2情報を通し
世界の広さ複雑さをブログを更新するごとに学びました。
暖かいコメントを頂いたり、U2ファンの会合に誘われたり、
インターネットの楽しさ素晴らしさも知りました。


エキサイトブログにはU2情報に詳しいブログがあります。
既にご存知のU2ファンの方々も多いかも知れません。
かつて日本を代表するU2ファンクラブだった4フリーダム
その先輩がマメに更新されており貴重なU2情報があります。
U2愛とパンチジョークの利いたオススメのU2情報ブログです。
自由が丘ゴーヤ育成会


そして私は個人的に新たな日記ブログを開設しました。
豆鯛ブログのようなU2情報ブログではなく、個人的な趣味や生活や
思いつきをランダムにのんびり更新する予定です。
ご興味のある方はいつでもご自由にご訪問下さいませ。
しるしの日記
何かご連絡が必要な時はいつでもu2@lemon.odn.ne.jpへメールを下さい。



最後にYahoo!ブログのスタッフの皆さまへ。
人生を豊かにする貴重な機会を本当にありがとうございました。
ブログが消えるのは残念ですが、人生に良い思い出を作れました。
豆鯛ブログ以上に貴重な記録が他のYahoo!ブログに沢山あります。
他社ブログに引っ越すのも可能かも知れませんが、豆鯛ブログは
ここにいます、ここだけです、インターネットの良さとは
全てデータなので、例え消えても自然を破壊せずに済む点です。


またブログに変わる新サービスがYahoo!で始まることがあれば
再びお会いできることがあるかも知れません。
Yahoo!スタッフの皆さまの幸運とご健闘をお祈りいたします(^^ゞ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事