全体表示

[ リスト ]

五十嵐圭選手

イメージ 1

イメージ 2

最近本当にヤバい……






めっちゃ好きになってもたあ…笑゛
前からがっさ好きやけどねえ☆☆
なんかほんま好き!!!!
試合とかあるのん知ってる人おったら
ぜひぜひ教えてください↑↑

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

3月3日・4日に新潟でありますよ〜〜 削除

2007/2/24(土) 午後 8:10 [ ] 返信する

顔アイコン

そうなんですかあ(*0ΨΨo)゛ 教えてくれてありがとおございます♪♪ それはTV中継したりしますかあ??

2007/2/25(日) 午前 9:47 [ ice*th*n*s ] 返信する

顔アイコン

すいません そこまではわかりません m(− −)m でもTVでやってほしいですよね!!!(いきたかったなーーー) 削除

2007/2/27(火) 午後 5:17 [ ] 返信する

顔アイコン

全然いいです!!ありがとうございました♪ やってくれたらいいですねえ☆♪見に行きたいけど、新潟は遠いです…(ノД`。。)泣

2007/2/27(火) 午後 6:00 [ ice*th*n*s ] 返信する

顔アイコン

そうなんですか?うちは結構近いですよ!^−^ 場所はいえませんけどね。一度でいいからナマで圭見てみたいなあ・・・ あとIce Thingsさんお話してくれて(?)ありがとうございます!!! (いきなり話変わってすみません)これからも時々お話してくれますか? 削除

2007/2/28(水) 午後 8:55 [ ] 返信する

顔アイコン

良いですね―♪うちの県からは遠いですわあ… 毎日でも来てくださあい☆☆待ってます(*^∨^●)⌒Y⌒Y☆ 何て呼べば良いですかあ??

2007/2/28(水) 午後 10:30 [ ice*th*n*s ] 返信する

顔アイコン

遅くなってすみませんm(− −)m 何でもいいですよー(^−^) 毎日でも来ます!!!いっぱい圭の話しましょうね! 削除

2007/3/1(木) 午後 6:24 [ ] 返信する

顔アイコン

ついに今日は、圭の試合の日だーーーー!!!!!!! ってゆーかもう始まっちゃってる・・いきたいよーーー 圭がんばれーー勝つんだーー!!!! 削除

2007/3/3(土) 午後 1:26 [ ] 返信する

顔アイコン

返事遅くなっちゃってすいません;;ついにですね―♪♪(*^_^*)テレビでやってないっぽいですね…泣゛失礼なんですが…翼さんは男性の方ですか??女性の方ですか??

2007/3/3(土) 午後 4:10 [ ice*th*n*s ] 返信する

顔アイコン

遅くなってすみません。えっと・・一応女の子です。 Iceさんは彼氏さんがいらっしゃいますから女の方ですよね? あ、ちなみに翼は本名じゃないです。うちが昔つけてほしかった名前なんです・・・ほかにもつけてほしかった名前あるんですよ★ 削除

2007/3/6(火) 午後 5:01 [ ] 返信する

顔アイコン

失礼なこと聞いちゃってすいません!!!(>_<;)じゃあ翼さんで☆☆のあは何でもOKです☆♪のあは女の仔です!!! そおなんですか!?のあ一応本名です!

2007/3/6(火) 午後 6:54 [ ice*th*n*s ] 返信する

顔アイコン

そうなんですか?うちも失礼いなこと聞いちゃってすみませんm(− −)m 短くてすみません 削除

2007/3/7(水) 午後 4:41 [ ] 返信する

顔アイコン

さっき見たんですけど、のあさんて中2なんですね。 ここでしかしゃべれないのが少し悲しいです・・・ あと、うちの本名は・美夏です。 翼でも美夏でもどっちでもいいですよ(>−<) 削除

2007/3/7(水) 午後 4:54 [ ] 返信する

顔アイコン

久々のコメです。のあさんすみません 美夏って言うのもつけてほしかった名前です。(うそ書いてすみませんでしたm(− −)m)これからも時々来たいとおもいますんで夜露死苦お願いします・・・ 削除

2007/3/17(土) 午後 2:56 [ ] 返信する

顔アイコン

ブログ放置してましたーー!!すいません;;コメたくさんありがとうございます♪♪良かったら、翼さんとの喋り場作っていいですかあ!?

2007/3/17(土) 午後 10:58 [ ice*th*n*s ] 返信する

顔アイコン

はい!喜んで!!!!でもうち、やったことないいんでいろいろと教えてくださいね!☆。*・。・* 削除

2007/3/19(月) 午後 4:37 [ ] 返信する

顔アイコン

のあも初なんですよ♪わりゃ(*^▽^□)ちょっと待ってて下さいねー

2007/3/19(月) 午後 6:14 [ ice*th*n*s ] 返信する

顔アイコン

はーい すみません よろしくお願いしマース 削除

2007/3/20(火) 午後 5:17 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事