ここから本文です
マイペースでね♪

書庫全体表示

記事検索
検索

全540ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

まだですけど!

中々進まないな


それでも大体のイメージは出来て来ましたから


ブラケットや、ステーの切り出しをしていきたいと思っています。


65が有るのに何故❓と思うでしようね!


孫が2ストより4ストの方が良いと言っているのと


4ストカスタムミーティングに出る為です。


まぁ、それは出来てからの事で


イメージ画像❔


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



まだまだ、たくさんやる事がありますが、



早めに完成させたいと思っています。

この記事に

まだ有るようです!

スタッフのBOBがパークの偵察に行って来た所


昨年と同じ位雪があったそうです😅



車でパドックには乗り入れは困難だったけど、



入口だけは重機で、雪かきをして来た様です。
お疲れ様‼



ただ、明日の天気予報では、雪マーク⛄


あまり降らない事を願いたいですね!




スタッフミーティングも近日中に開催予定なので
スタッフの皆様また連絡します✉

この記事に

今年の!

そろそろ今シーズンの予定を決めないとね!

取り敢えず簡単に出して見ました。

ハッキリ決まったら アップします。


画像は、殴り書きですから、あくまで参考です!


イメージ 1



それにしてもこんなに出来るかな?

スタッフと、ミーティングをしないとね!!

この記事に

仮り組

フロントフォークですが、70のと100のパーツを組み換えて


長さの変更をしました。


45ミリ程長くなったから良しとします。


あとはオイルレベルと言うか、量を少し増やして様子を見たいな!



フロントが決まれば、リヤの大改造に手を付けられます,❗




イメージ 1


右側の物は100で、その隣が70のノーマル、


3番目が、スペシャルなフォークです!

この記事に

手を付けるかな❗

CRF70Fですが、そろそろ始めるかな、

リヤのストロークが長くなると、フロントとのバランスが悪くなる為に

中々ふんぎりが出来なかったけど、画像のフォークを手に入れたので

バラシテ見ようと思っています。



イメージ 1


単体で見れば かなり長いですね!


イメージ 2



ある部分のパーツを使って5㎝伸びてくれると良いな〜🎶

この記事に

全540ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事