盆栽ハーレー

出来ないからやらないんじゃない、やらないから出来ないんです。

最新記事

すべて表示

来期エンジンの仕様決定

ケース割って現状をフライホイール単体で確認してみます。 ・・・の前にスタッド抜きましょうかね。 緩くなってるのがあったし、この時点で既にケースボーリングに決まりかけてましたので。 スタッドの抜 ...すべて表示すべて表示

オフシーズン恒例エンジンOH

2017/11/2(木) 午後 0:28

ああ・・やっぱりか。 レース前にアルミッカスに気が付き、 忘れることにしていた ダイナのエンジン。 今期最終戦を終え、その後2回走行会に出かけて本年度の走行予定は一応終了ということで、具合を見てみる ...すべて表示すべて表示

これは金曜の夜にHotMotoGPグループLINEで送られて来た写真なんです。 この人達は走行会の前日の夜入りして既にお祭り騒ぎなんです。 芋煮会ホスト役のシャンプー屋さんはともかく・・・ レンタカ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事