島で一人暮らし独り言

佐渡ヶ島で一人住いで趣味の釣を中心に日頃の生活についてのブログです

いちの独り言

すべて表示

トップページ

真鯛一筋
イメージ 1
 
 
  YAHOOブログ外のブログ仲間
   越紅会
 
  もっこり亭
 
  と黒に誘われ
 
   かず朗
 
  つれない釣れないつれずれ日記

その他の最新記事

すべて表示

近況は? ケータイ投稿記事

2017/6/26(月) 午前 6:44

日々に癒されてます(笑) そんな日々ですが、先週は、色々とあり? 昼飲みに誘われる事が多く(;一_一) 臨時の夜営業等々で釣りにも行けませんが 仲間が、先週土曜日に今年初のキジハタ2匹 釣りました・ ...すべて表示すべて表示

持てなし料理&さくらんぼ ケータイ投稿記事

2017/6/17(土) 午前 9:06

地元の人が4名で飲みに来たので 軽く料理をして持て成しました サザエの刺身と銀シャケの刺身盛り合わせ イカ飯とサザエの肝和え・ホウレンソウの明太子巻き(海苔巻)です 小アジの梅肉挟み揚 ...すべて表示すべて表示

残念会は此方で飲み会です ケータイ投稿記事

2017/6/16(金) 午前 8:31

本来なら粟島で大漁で乾杯してた頃 残念会で向ったのは、此方のお店 聖籠町の「ほうせい丸」さんです 土曜日はどこも混んでて、近くの大型店も満席 そして少し走り此方のお店に来ましたが10分位 待たされました〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事