VIVIのゆるゆる生活

VIVIを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

雨でもワサワサ☆2☆

 
 
 
 
 
昨日の続きです☆
 
 
 
 
 
 
 
ランの中にケージを発見したVIVI。 
 
我が家には無いケージが気になった様子だったので、扉を開けてみるとそそくさと中に入り込んでしまいました。
 
ケージは初体験のVIVIちゃんですが・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ムキ率の高いVIVIちゃん、チンピラ服にこの悪人ヅラ・・・
 
これじゃあ牢屋に入れられた囚人っぢゃないのぉ〜
 
 
 
 
そんなVIVIを心配して近寄ってきた2ブヒ・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく扉を開けてみると、
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはTWINくんが入室〜
 
それに続いてannaちゃんも真似っこで入室〜
 
 
 
 
 
 
 
もちろんこれを見逃さなかったでんじろう王子
 
しかし・・・
 
 
 
 
やはり でんちゃんだけは入れてはいけないと思ったのか、それともただのイヂワルなのか
 
うちのパパさんが満員御礼の入室拒否を突きつけます 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま〜どうせ、ヘコるだけが目的のでんちゃんでしょうからね〜(笑)
 
でんちゃんへの入室拒否 はきっと正解だったでしょう
 
 
 
 
それでも諦めきれないでんちゃん。 ケージの周りをウロウロしてみるも・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でんちゃんを全く相手にしない3ブヒズ(笑)
 
こうなると でんちゃんだって黙っちゃいないわよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてとんでもない行動に出たでんちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
マジっすかぁ〜〜!!!   ヒエ〜ッ
 
 
 
 
もちろんマナーベルトを着用していたので事なきを得た3ブヒズですが・・・
 
さすがは王子。 転んでもタダでは起きませ〜ん (私的にはかなりナイスな行動です
 
 
 
 
 
 
しかぁ〜しっ
 
そんなでんちゃんに待っていたのはぷりんおやぢさんからのキッツ〜イお仕置き
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、 「そ〜ゆ〜事ばっかりやってたら、今にこんな風に赤く腫れ上がるゾ!!!
 
という、でんちゃんの体を心配しての おやぢさんの優しいキモチからなのでした。  (ホントかよ〜
 
 
 
 
ってかコレって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
momoさんの大事なオモチャぢゃな〜い!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんmomoさんのお怒りはごもっともだと思うけど・・・
 
咥えたそのウィンナちゃんが痛々しく見えるのは私だけだろ〜か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ、
 
こんなカンジで2時間の間を楽しくランで過ごし         
 
イメージ 11
 
最後は恒例の記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は場所を移動して皆で夕食を頂くことに
 
そこに急遽、りかちゃこ家も駆けつけました
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで私は門司港名物の焼きカレーを初体験
 
イメージ 12
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
1日雨のイヤ〜な天気でもとっても楽しく過ごすことができましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お ま け 
 
 
 
 
この日のラブラブベストショット〜
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか2人がこのままずぅっとラブラブでいてくれますように・・・
 
 
 
 
   ☆ポチッと応援お願いします☆
         
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(24)

下半身が淫らなでんじろう君にはいつも違う意味でドキドキしちゃうワン♪あのケージはVIVIちゃんじゃなく先にでんじろう君を入れておくべきだったわね^^

最後の記念撮影、VIVIちゃんの遠近法術イマイチだったわねぇ。。マス目もう1枚分後ろに行かないと(笑)

2010/7/9(金) 午後 2:20 [ ぎんあんママ ] 返信する

顔アイコン

この日が一日ずれてたら。。。。☆はなちん☆ジュニ☆イヴ☆で土曜日にじごろうさんで遊んだんですよ〜大・中・小の写真も撮れたのにぃ〜残念だぁ〜!

☆MOMOさん☆が怒るのも当然です!
後日☆でんちゃん☆ぷりんおやぢさんの言う通りになったんでしょう。。。よくなったのかなぁ〜?

2010/7/9(金) 午後 3:29 [ バブッコ ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!クープ家です(^^)
いつもブログの更新楽しみに見てま〜す
「が」
りかままさんのコメントと同じ、でんちゃんのところで
吹き出してしまいましたよぉ〜
いつもは会社で見てるのに、今日は「たまたま」家で見ていて
助かりました(><) 削除

2010/7/9(金) 午後 7:35 [ クープ家 ] 返信する

顔アイコン

う゛っ…これって…まるで、でんじろうとTWINが“ド変態”ですやん(爆)
VIVIちゃんとanちゃんが遊んでるってのに野郎2人してお互いに
ヘコヘコ…ちょっと〜でんじろうの場合は分かり切ってる事だからいいけど(爆)
うちの可愛い可愛いTWINがホンモノの変態と思われたらど〜すんのよぅ!!(爆)

いや〜それにしても土砂降りの中でもBUHIBUHI会♪雨でも楽すぃ❤
だけど…知ったこっちゃない傍からみたら、その光景って確実に
「アイツラ、ドシャブリノナカマデモアソンデ、アタマオカシイヤロ?」って
思われてるよね〜(汗)でもいいの〜いいの〜皆で楽しい時間を過ごせたらいいの〜❤ 削除

2010/7/9(金) 午後 9:31 [ MAR ] 返信する

ケージが珍しいのですねw ケージに入っている姿が 楽しそうに見えるo(〃^▽^〃)oあははっ♪ それにしても でんちゃんのわんぱくぶりはすごいですね〜プププッ (*^m^)o==3マナーベルト大活躍www

2010/7/9(金) 午後 11:32 sam426 返信する

あっ、でんじろうのおかげで一躍有名になったでんママです(大汗)
まさかとは思ったけどやってくれたよ、うちの子は・・・。
ヘコヘコ男爵以外に「マーキング大王」って名前を持つ我が息子。
出てなくても足をピーンとあげてマーキングしますから。
でもでも、まさかみんなに向かってするなんて・・・・。


この場をお借りしまして・・・。

福BUHI会のみんな〜〜〜〜、いつまでも友達でいてね〜〜〜(涙)

2010/7/10(土) 午前 7:14 [ でんママ ] 返信する

ヨウジさんへ❤

相変わらずのワサワサヘコヘコ大会でした^^
考えてみれば、いつものこの9ブヒの中では男の子って
でんちゃんとTWINくんの2ブヒだけなんですよね〜^^まさにハーレム状態♪
でもどのブヒちゃんももうしっかり慣れてるから、へんな心配はいらないので
ブヒはもちろん、飼い主としてもとってもラクですね!
焼きカレー!猫舌な私にはとっても熱かったです〜^^;

2010/7/10(土) 午前 11:23 VIVI母 返信する

wanpakukidさんへ❤

でんちゃんのあの行為、私達も大笑いでしたよ〜!!!
しかもこんなタイミングにカメラを構えてる私にもビックリ!!!(笑)
でんちゃん、もちろん確信犯ですよ(爆)前回は私の右足にもかけてくれまいたからぁ^^;
ムキ顔・・・これって季節的なものなんでしょうかね???
最近は本当にヒドいんです^^;特に上を見上げたときはほぼ100パーセントで
ムキ顔になってますよ〜^^;
でも私もこの顔、超〜大好きなんですけどね♪
ポチ、ありがとうございます〜〜〜!!

2010/7/10(土) 午前 11:23 VIVI母 返信する

ジャンパパさんへ❤

うちのパパのイヂワルで?1人蚊帳の外のでんちゃん(笑)
この日はあんちゃん命でしたから、きっと入れてもらえなかったことが相当頭にきたんでしょうね^^;
でもでんちゃんのに行動はいつも期待してる私♪今回も期待通りの行動で、
周りを笑わせてくれるでんちゃん♪可愛くって仕方ないですね!!!

2010/7/10(土) 午前 11:24 VIVI母 返信する

りかちゃんママへ❤

でんちゃんのとこでの大爆笑・・・私もこの写真見て何度思い出し笑いをしたことか(笑)
もうでんちゃんはいつ見てもサイコ〜!!!顔見ただけで笑いが出てきますもん(爆)
雨でも遊べるこの室内ラン。りかちゃんのところからでも結構近いんじゃないですか〜!?
ちなみに、我が家も高速つかって1時間くらいで着きますよ(笑)
みィんな慣れてるお友達だし、イイ子ばっかだから、どんだけワサワサしても大丈夫♪
この日はコチラこそ、りかちゃこちゃんに会えて嬉しかったですよ〜〜〜♪
ってか、VIVIがりかちゃんに怒ってしまってホントごめんねぇ〜(謝)
でもいつかこの2ブヒが仲良く遊んでくれる日が来るといいな♪

2010/7/10(土) 午前 11:24 VIVI母 返信する

りんごちゃんへ❤

下半身が淫らというか・・・でんちゃんの場合、頭の中も淫らだと思うけどな〜(爆)
アハッ!!!確かに!りんごちゃんの言うとおり、でんちゃんを先にケージに入れておけば
問題なかったかもね〜(笑)あ〜気づかなかったなぁ〜^^;
記念撮影、VIVIは他の子よりも後ろにいるのに何でだろう???
顔が目立ってるぅ〜!!!
でも耳は立ってるから、これでも普段よりは小顔で写ってると思うんだけど^^;

2010/7/10(土) 午前 11:24 VIVI母 返信する

バブッコさんへ❤

そうなんです〜〜!!じごろぅさんとはなちんのブログでこの前の日に来ていたことを知りました^^
あぁ〜ん夢の大中小写真、また次回に持ち越しですね(笑)
はなちん、ちっちゃくってマイペースでほんと可愛いですよね❤
今度は是非、ジュニちゃんとVIVIの絡みも見てみたいなぁ♪
そうそう、でんちゃんの大事なトコは大丈夫なのかなぁ!?
ちょっと心配だけど・・・でんちゃんならきっと乗り越えてくれるでしょう(笑)

2010/7/10(土) 午前 11:24 VIVI母 返信する

クープ家さんへ❤

こんにちは♪
ブログ、楽しみにしてくださってありがとうございます!
私はいつも読み逃げばっかしてますけど(ゴメンナサイ)毎回とっても楽しく見させてもらってます^^
クープちゃんもかなりのやんちゃっぷりですね☆
んでもって新しい高級ベッド、買ってあげてくださいね〜〜〜(爆)
でんちゃんはいつも何かしらやらかしてくれるので、いつもカメラを構えてる私。
今回もこ〜んなナイスショットが撮れました♪
会社でこの写真見てたらおおごとだったカモですね(爆)これからは、声を殺して見て下さいね(笑)

2010/7/10(土) 午前 11:25 VIVI母 返信する

MARさんへ❤

う゛・・・これって、“いつもの光景”ですやん(爆)
まぁ今回ばかりはTWINがちょっぴりヘンタイ・・・いや、オトナに見えてしまったけど。
でもやっぱオババは寂しいなぁ〜・・・いつかTWINがVIVIから離れていくのは覚悟してたけど、
目の前であんな光景を見たらやっぱ寂しい。。。
可愛いTWIN❤絶対にでんちゃんのようにはならないでね〜〜〜(爆)
この日は(も!)マジ超〜楽しかったよね〜^^土砂降りでも気にせず遊べるってサイコ〜!!
できればもっと近くにじごろぅさんくらいの室内ランがあるといいんだけど!
アハッ^^確かにはたから見たら雨の日もギャーギャー騒いでアホみたいに思われるかもだけど、
そんな日のための室内ランだしね〜〜〜♪
ま〜こんな日に外で遊んでたらそれこそ頭おかしいって思われるやろ〜けど〜(爆)

2010/7/10(土) 午前 11:25 VIVI母 返信する

samさんへ❤

ケージは我が家では使ったことがないのです〜。
なのでとってもものめずらしかったようで・・・サッサと中に入ってましたよ(笑)
家では24時間フリーなVIVIちゃん、意外とあの狭い空間がお気に召したみたいです♪
でんちゃんは相変わらずのナイスキャラですね!!!

2010/7/10(土) 午前 11:25 VIVI母 返信する

でんちゃんママへ❤

いやいや・・・でんちゃんが居なくてもかなちゃんはかな〜り目立ってますからぁ〜(笑)
たしかに、でんちゃんの得意技はヘコヘコだけじゃないもんね(笑)
ま〜男の子だから仕方ないにしても・・・もすこし落ち着け〜〜〜!!!(爆)
いやいや、あんまり落ち着いてしまうのも寂しいかな?
でもね〜やっぱ親としては心配だよね〜!
腰と大事な部分がどうかならんかって不安になるよね。
その後のでんちゃんのおちんちんは大丈夫かな?早く治るといいんだけど・・・。

2010/7/10(土) 午前 11:25 VIVI母 返信する

顔アイコン

出遅れたーーーーーー(汗)
締め切ったのにごめんよ〜^^;

この日はお誘いしていただき、ありがとうございました♪
おかげさまで〜nonもannaもみんなとワサワサしてストレス発散できした♪
でんちゃんとTWINくんにへこられながらもVIVIちゃんとannaはかまわず遊んでたね(爆)

私も楽しい思いをさせてもらいました^^
いつもいつもnonとannaの面倒みてもらって・・ごめんね〜ありがとう♪

2010/7/10(土) 午後 0:02 [ a.konomi ] 返信する

もっと出遅れてますが(笑)

締め切ったの?


へこへこでん君は元気だね(笑)
暇になったら海峡を渡って行くつもりですが。
私の休みはいつ有るのかな(笑)

2010/7/10(土) 午後 0:48 うめ父 返信する

a.konomiさんへ❤

nonちゃんあんちゃんも、この日は気分転換しなってよかったね〜♪
あんちゃんとVIVIは会うたびに仲良くなってるね^^
見てて本当にニンマリするし、ケンカも全くナシなので安心だよね^^
しかしあんちゃんはホント、パワフルやねぇ〜^^
VIVIよりずっとスタミナあると思うよ〜^^
いつもVIVIの写真のなかにはTWINくん、でんちゃん、あんちゃんが入ってるもんね(爆)
もうVIVIもヘコられるのは慣れてるみたいだから、
上に誰が乗ってようが気にしてないみたいです(笑)

2010/7/10(土) 午後 1:45 VIVI母 返信する

うめちゃんパパへ❤

ヘコヘコ王子は常にヘコヘコです(爆)
腰動かしてないときのでんちゃんはでんちゃんじゃないみたい(笑)
パパさんは今はとっても忙しいんですね〜・・・お疲れ様です!
お休みがタンマリとれたら、じごろぅさんで遊びましょう!

2010/7/10(土) 午後 1:47 VIVI母 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事